大分へ4泊ほど帰っていました。

今回は本当会いたいひとに少しだけど会えて良かったー。


姉が姪と甥を迎えにいくとのことで途中福岡に

寄ってもらって一緒に車で。

いや~便利になったなwwwww


初日は友達2人に赤ちゃんが生まれたので会いに。


いや~新生児かわゆい。

なつかしいなぁ。なんか抱き方とか分からんかったしw


あっちゃんのブログ

ひろとも指でつんつんとほっぺを触らせてもらったり

スリスリしてたりして、嬉しかった。

これからも自分より小さい子を可愛がれるようにいてもらいたい。


そしてやもちゃんとゆうちゃんと、遅ればせながらのやもちゃんの誕生日。

ひろとがいるので、ゆうちゃん家でしたよ。

作るのめんどかったから全部わさだタウンにて調達w


あっちゃんのブログ

どれも美味しかったよ~。


あっちゃんのブログ

恒例のメッセージプレート。わけわかめやと思うけど、私たちには爆笑もの。


あっちゃんのブログ

ひろとも久しぶりに2人に会って楽しそう。

いっぱい遊んでもらいました。


ちょっと昼寝をして、ゆうちゃんの新たなラバーを見に行ったりと

なんだか若々しくて楽しい1日でした。


あっちゃんのブログ


今回の帰省は久々にお兄が帰ってくるとのことで帰ったんだけど、

連日飲み会とかで揃う日はあまりなかった。


けど、1日だけ0時から3人で家飲みをした。

昔の話を中心にお父さんが大事にコレクションしている

ワインやらを3本空けたwwww←7本とかのうちの3本ww


お兄がぶっつぶれて、寝ることになったけど

4時半までも飲んでいたのは久しぶりだなぁ。

これが出来ただけでも帰省して良かったかな。



あとは姪っ子と甥っ子のおかげで

ひろとがめちゃくちゃ喋れるようになったこと。

これには本当びっくりした!!

じゃんけんが出来るようになったりと、やっぱり子供同士ってすごいんやね。

だって車の中でも100回くらいリピートしながら

教えている?ような遊んでいるような。


おかげさまで毎日寝坊の連続やったけど、

なぜか羽を伸ばせるようで、実家は疲れるw



でも今回の帰省はとっても楽しかった。

また帰ろう。


ポチっとお願いします。

↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村