あと2日・・・やりとげさせてくださいませw


あっちゃんのブログ

ここはやもちゃんおススメのすっごく楽しみにしていたホテル。

本当はFOUR ROOMS とかhana cafe and Hana Stay を考えてたんだけど、

なんと子供(小学生以下)はお断りという・・・・。

なんでやねーん!!!!


でもここにして本当に良かった。


あっちゃんのブログ

エントランス。なんかバリっぽいね。


あっちゃんのブログ


途中すごく親切なベルの方が見せてくれた。

こんな挙式素敵だよね~!!


あっちゃんのブログ

一面、海!!!

広い敷地内はカートで移動します。


何よりお部屋が素敵だったYO!!
あっちゃんのブログ

こういったスイートヴィラが30棟あるんだそう。


あっちゃんのブログ

どの家具もセンスよくて良かった~。


天蓋付のキングサイズのベット。


あっちゃんのブログ


洗面台2つ。←私これ何気に嬉しいw


あっちゃんのブログ


お風呂とは別のシャワールーム。


あっちゃんのブログ


お風呂。ジャグジーついてるよ~!


あっちゃんのブログ

無駄に3回も入ったw


ウォークインクローゼット。


あっちゃんのブログ

テラスもすっごい広くてね、BBQできそう!!


1戸ずつ距離があるからひろとが泣いても大丈夫ってのは

嬉しかったなぁ。


あっちゃんのブログ
走り回ってたよ~。


さ、プールに行きましょう。


あっちゃんのブログ
夕飯前と朝食後泳ぎました。

前行った海より、びびって離れなかったひろとw

海が見渡せるプール。タオルもサイドに常備されてるよ。


あっちゃんのブログ
萌え萌えポイント。としくんのお腹は隠しています。


朝食はこんな感じで、和食と洋食を選べて、

サラダ・フルーツはブッフェ形式でした。


あっちゃんのブログ

和食の魚がめちゃくちゃ美味しかった。


あっちゃんのブログ


あーこんな朝食理想!!!!あくまで理想!!


あっちゃんのブログ



まるで自分の家のようにくつろぎながら

お菓子を食べるひろと。


あっちゃんのブログ

こーんな家いいな。←ぶれすぎ


ここはぜひまた沖縄行った時は行きたいと思います~!!

ポチっとお願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村

カンナリゾートヴィラ

沖縄県国頭郡宜野座村漢那397-1

098-968-7011

http://www.cannaresort.co.jp/index.html