先日は天神で所用があったため、

朝からひろとと歩いて天神へ。


最近は朝7時には完全に起きてくれるため

私にはありえない朝から活動が出来ております。


でも最近はベビーカーにちゃんと乗らず

乗ってくれるときはおやつを持っている時だけ・・・。

歩かせたり、抱っこしながらベビーカーとかだと

行きだけで40分くらいかかるよ><


所用を済ませ、ランチへ。

ちょうどLTに用事があったから、そのままCafe Maduへ。

相変わらず主婦たちで大にぎわい!!


魚料理のタコのカルパッチョと悩んだけど、

やはり肉料理の鶏肉にしたー。唐揚げのみぞれ風だった!


注文してからソッコーできたYO!!!!


あっちゃんのブログ

ご飯もおかわり自由なので、子供にもたくさん食べさせれるね!


あっちゃんのブログ
1個食べたあとに撮影。


それでも最近は朝が早いために昼寝も早い。

限界ラインが近づいていたので、ソッコーで食べて出た。


そのあとはずっと歩いてくれて助かった。

三越のa la campagne にてプリン購入。


あっちゃんのブログ

これこれー!これ欲しかったのー!!


「1」と「7」しかなくてすみませんってめっちゃ謝られたw

こだわりないのでいいですよ~。


最近メキメキお手伝いが出来るようになったひろとに

プリンを任せて、家までずっと放すことなく持ってた。

2回転んでるけどねw


夜ふたりでまったりお茶タイム。


あっちゃんのブログ

パパ出張中だしねw


なんか最近ひろと大変になってきたなーと思った矢先の

良いひろととの過ごし方が出来て、満足な1日でした。


これからお手伝いマンに育てるYO!

目指せ、母ちゃんの右腕!!

ポチっとお願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

Cafe Madu(カフェマディ)

福岡市中央区天神2-10-3VIORO6F

092-717-5070

11:00-21:00

http://r.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40011689/