あっちゃんのブログ


ささやかですが、こどもの日のお祝いをしました。

このこいのぼりは、どんたくでもらったやーつ。


我が家の玄関もこどもの日仕様です。


あっちゃんのブログ


これお気に入り!渋くていい!!


あっちゃんのブログ


大きいのはないけれど、マンションサイズで私は気に入ってます!


この日はちらし寿司~!「おいらもてつだう!」


あっちゃんのブログ

こちらを使いました~。道場さんの。

筍がゴロゴロ入ってたよ~。



ちまきと柏餅も飾ってみました。見よ!カタチから族!!


あっちゃんのブログ


今日のパーティは、

ちらし寿司と手羽先の甘辛炒めと大根サラダと豚汁。

お母さんとひろとと3人だったので、品数あまりないけど、お腹いっぱいでした。


あっちゃんのブログ


ひろとのはケーキ風ちらし寿司。

一応ね、さくらでんぶで、1段目色変えてんだけど、

分かんないっていうね。てか食べれば同じっていうね。ね。


あっちゃんのブログ


ケーキは岩田屋のECLATANT(エクラタン) の。


あっちゃんのブログ


これロールケーキなんだけど、めちゃくちゃ美味しかった。

さすがです~。




これからも元気に育ってくんろ。

バタバタだったけど、楽しいパーテーでした。


あっちゃんのブログ


ブログの写真をせこせこ撮っていたら

オカンが心底呆れていた件。

ポチっとお願いします。

↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村