あっちゃんのブログ


昨日は友達とランチ~。

場所は大手門にある、ラッグルッピへ。


あっちゃんのブログ


天気が良かったので、歩いて行きました。

うちから徒歩10分くらい。


1階はパン屋さん。2階はカフェ。


あっちゃんのブログ


2回目なんだけど、相変わらず、子連れ&カップルばっかりでした。

天気が良いとなおさら良い場所に感じる~。


あっちゃんのブログ

たくさんの種類のパンたち・・・。これはほんの一部。


メインを選ぶんだけど、それにパンの食べ放題がついているの。


この前もパスタにしちゃったんだけど、今度はスペアリブ食べたい。

・・・と思いながらパスタにした。


あっちゃんのブログ

海老のトマトクリームパスタ。


あっちゃんのブログ


こちらはグリル野菜のバーニャカウダ風味のパスタ。


パンを付けれるように、ソースの量が多い!!!

濃厚でおいしかった。


子供用のイスはあるし、ひろともパン食べ放題でどうぞ!だって。

うちの子、大人並に食べるので、後悔するよ~。


あっちゃんのブログ

予想通り相当食べてた。


それでいてコスパいいし、特に子連れ主婦におススメです◎



RUGGRUPPI

福岡市中央区大手門1-5-6

092-739-2246

http://www.raggruppi.net/raggruppi.html



そしてそのあと天神まで歩いて、帰りも歩いた。

夜は予想通り筋肉痛であった。体重も変わりなかった。


あっちゃんのブログ



なぜか、いつも膝までズボンがあがり

ハイソが見えるひろとにポチっとお願いします!!

↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村