初体験!どぅーん!!!!!
幽体離脱とやらを
体験してしまった
かもしれん
あつみちゃんですよーっと
両足が
引っ張られてる
感覚になって
目あけたら
両足が天井に
向かって立ってるわけさw
えーっ(^O^)
ってなるさそりゃw
隣にいるお姉を
起こそうとしても
声でないし
そしたら
左手も引っ張られて
金縛りになって
気がついたら
完全に宙に浮いてて
生首あるしよ
はっさw
お前誰やねん
なんやねんw
テンパった私は
生首さんwの髪を
わっしゃー
つかんでw
「嫌!嫌!嫌!」
て叫んだら(心の中w)
パッて目が覚めて
元通り~
んで時間見たら
10分も経ってなくて
短っ!
っていうね。
ははは
その後
すぐ眠りについて
夢を見たんだけどさ
チケットみたいなのを
もらう夢と
慶太さんからの
不在着信が
残ってる夢
朝おきたら
次女のひぃろに
ホテルのディナーの
チケットもらう?
って言われて
長女のさぁとの携帯に
慶太さんから
電話かかってきてた
って言われてよ
しーに
ビビるさ。
もー訳わからんさ。
笑うしかない僕今ここに。
それまで
幽体離脱って
自覚してなくて
怖い夢として
お姉に話したら
「それ幽体離脱じゃん」
ってw
あぁ~
はははぁ~
でもどうなんだろ
わかんねーや
ちょっとだけ
調べたけど
よくわからんのよ
昨日はなんとも
なかったから
もう怖くないし
(強がり)
だれか
こういうの
詳しい人いないの?
久しぶりにこんなん
なったから
僕戸惑ってるよ。w
すなさやとか。
おいニート。ww
とりあえず。
今日からbarの
バイトでやんす
頑張るでやんす
体験してしまった
かもしれん
あつみちゃんですよーっと
両足が
引っ張られてる
感覚になって
目あけたら
両足が天井に
向かって立ってるわけさw
えーっ(^O^)
ってなるさそりゃw
隣にいるお姉を
起こそうとしても
声でないし
そしたら
左手も引っ張られて
金縛りになって
気がついたら
完全に宙に浮いてて
生首あるしよ
はっさw
お前誰やねん
なんやねんw
テンパった私は
生首さんwの髪を
わっしゃー
つかんでw
「嫌!嫌!嫌!」
て叫んだら(心の中w)
パッて目が覚めて
元通り~
んで時間見たら
10分も経ってなくて
短っ!
っていうね。
ははは
その後
すぐ眠りについて
夢を見たんだけどさ
チケットみたいなのを
もらう夢と
慶太さんからの
不在着信が
残ってる夢
朝おきたら
次女のひぃろに
ホテルのディナーの
チケットもらう?
って言われて
長女のさぁとの携帯に
慶太さんから
電話かかってきてた
って言われてよ
しーに
ビビるさ。
もー訳わからんさ。
笑うしかない僕今ここに。
それまで
幽体離脱って
自覚してなくて
怖い夢として
お姉に話したら
「それ幽体離脱じゃん」
ってw
あぁ~
はははぁ~
でもどうなんだろ
わかんねーや
ちょっとだけ
調べたけど
よくわからんのよ
昨日はなんとも
なかったから
もう怖くないし
(強がり)
だれか
こういうの
詳しい人いないの?
久しぶりにこんなん
なったから
僕戸惑ってるよ。w
すなさやとか。
おいニート。ww
とりあえず。
今日からbarの
バイトでやんす
頑張るでやんす
2009/06/07
うわー
やっぱり寂しい寂しい寂しい
会いたいよお
まじで
会いたい
別れてなかったら
今頃毎日のように
遊んでただろな
胸が
苦しいよ
顔が見たい
声聞きたい
また楽しく
お酒飲みたいな
あつみの話
聞いてほしいな
ていうか
あつみの事
フッてほしい
嫌いって
言ってほしい
そのほうが
まだ楽。
今日はなにしてるんだろ
受信メールが
日に日に
減っていく
アドレス帳から
消せたのに
メールが消せない
あつみの事を
解ってくれた男の人
初めてだった
あつみは
福岡行ったら
強くなれるんかな
実際
何をおっかけてるのか
自分でもわからん
でも行くしかない
こんな毎日と
こんな自分から
サラバするんだ
強くなるんだ
今日の夜は
誰か誘って
飲みに行こうかな
やっぱり寂しい寂しい寂しい
会いたいよお
まじで
会いたい
別れてなかったら
今頃毎日のように
遊んでただろな
胸が
苦しいよ
顔が見たい
声聞きたい
また楽しく
お酒飲みたいな
あつみの話
聞いてほしいな
ていうか
あつみの事
フッてほしい
嫌いって
言ってほしい
そのほうが
まだ楽。
今日はなにしてるんだろ
受信メールが
日に日に
減っていく
アドレス帳から
消せたのに
メールが消せない
あつみの事を
解ってくれた男の人
初めてだった
あつみは
福岡行ったら
強くなれるんかな
実際
何をおっかけてるのか
自分でもわからん
でも行くしかない
こんな毎日と
こんな自分から
サラバするんだ
強くなるんだ
今日の夜は
誰か誘って
飲みに行こうかな
ぺろんちょー
今ジュンク堂から出て
暗くなったなぁーって
空見たら
ちょうど
ゼファータワーの上に
オレンジに近い内お月様~
満月に近いけど
まだだな。
明日くらいかな。
え
どんだけ
ジュンク堂行くの
って。
…言わないで。笑
今のあつみの
数少ない楽しみのひとつ
なんだから。
今日も
たくさんの
素敵な本に出会いました
(主にアイドル写真集)
んで永作博美の
【やうやう】
を立ち読み
なーんか
「素直」に「善悪」など
ないのかなー
ってさ。
そん中から
↓これー
――――――――
傷つきたくないから先に
人を傷つける
自分を守る術を
とりちがえ
大好きな人の守り方すら
わからない
――――――――
永作博美の
独り言みたいな感じに
なってるんだけど
あつみが
ちょうど考えてた
ことだったから
なんかびっくりした!
あとあと
↓これこれ
――――――――
人って人傷つけてからそれに気づいて
そこではじめて自分も傷付いて
それから、どうしようって、思うんですョ。
あたしね、
あんまり木が大きくなっちゃったんで
窮屈だろうと思って、株分けして
安心してたんです。
そしたらなかなか大きくならなくて。
駄目かなって思ってたんです。
でもね
一年くらいしたある日、そいつから小さいつぼみがニョキって出てて…。
あたしフッて笑っちゃったんです。
つぼみ付けてる事に気づかなかったんだなぁ、あたし。
……って。
――――――――
なんか
こんな日常から
気づけるって
すごいな
つか内容的に
傷つけた傷ついた
しか書いてないけど
たまたま抜粋したのが
これだっただけで
普通に
いい話もあったよw
ていうか
本まじで
買いたかったけど
我慢我慢。
携帯で直ぐさま
コピった私
可愛いでしょ?w
てやうか
こうゆうのって
こんなして
blogなんかに
書いちゃって
いいんかな?w
ちなみに永作博美は
映画【人のセックスを笑うな】
にでてた女の人ね。
すんげー
可愛いんだから。
興味ある人は
ぜひぜひ
今日の
夕飯の質素なこと。
ゴーヤーの酢の物
ホワイトアスパラガス
焼きししとう
なんでこんなに
おつまみみたいなの?笑
とか言って
私のリクエスト
なんだけどね。
そうそう
もうあんまり
金がないもんだから
来週から
松山にある
barで働くことに
なりやした。
超短期なんだけどね。
そしてそして
福岡なんですが
会社が
あてにならないんで
私達もあてもなく
福岡行くことに
しました。笑
だからそのぶん
更にお金がいる。
働きますとも。
時間がもったいない
ぬおー!!!
あ、ちなみに
今日私国際を
バイクの後ろ乗って
走ってたけど
彼氏とかじゃないんで。笑
お姉の彼氏に
ジュンク堂まで
送ってもらったの
国際誰が
見てるかわからんしね
じゃ
いい夢みろよ。
暗くなったなぁーって
空見たら
ちょうど
ゼファータワーの上に
オレンジに近い内お月様~
満月に近いけど
まだだな。
明日くらいかな。
え
どんだけ
ジュンク堂行くの
って。
…言わないで。笑
今のあつみの
数少ない楽しみのひとつ
なんだから。
今日も
たくさんの
素敵な本に出会いました
(主にアイドル写真集)
んで永作博美の
【やうやう】
を立ち読み
なーんか
「素直」に「善悪」など
ないのかなー
ってさ。
そん中から
↓これー
――――――――
傷つきたくないから先に
人を傷つける
自分を守る術を
とりちがえ
大好きな人の守り方すら
わからない
――――――――
永作博美の
独り言みたいな感じに
なってるんだけど
あつみが
ちょうど考えてた
ことだったから
なんかびっくりした!
あとあと
↓これこれ
――――――――
人って人傷つけてからそれに気づいて
そこではじめて自分も傷付いて
それから、どうしようって、思うんですョ。
あたしね、
あんまり木が大きくなっちゃったんで
窮屈だろうと思って、株分けして
安心してたんです。
そしたらなかなか大きくならなくて。
駄目かなって思ってたんです。
でもね
一年くらいしたある日、そいつから小さいつぼみがニョキって出てて…。
あたしフッて笑っちゃったんです。
つぼみ付けてる事に気づかなかったんだなぁ、あたし。
……って。
――――――――
なんか
こんな日常から
気づけるって
すごいな
つか内容的に
傷つけた傷ついた
しか書いてないけど
たまたま抜粋したのが
これだっただけで
普通に
いい話もあったよw
ていうか
本まじで
買いたかったけど
我慢我慢。
携帯で直ぐさま
コピった私
可愛いでしょ?w
てやうか
こうゆうのって
こんなして
blogなんかに
書いちゃって
いいんかな?w
ちなみに永作博美は
映画【人のセックスを笑うな】
にでてた女の人ね。
すんげー
可愛いんだから。
興味ある人は
ぜひぜひ
今日の
夕飯の質素なこと。
ゴーヤーの酢の物
ホワイトアスパラガス
焼きししとう
なんでこんなに
おつまみみたいなの?笑
とか言って
私のリクエスト
なんだけどね。
そうそう
もうあんまり
金がないもんだから
来週から
松山にある
barで働くことに
なりやした。
超短期なんだけどね。
そしてそして
福岡なんですが
会社が
あてにならないんで
私達もあてもなく
福岡行くことに
しました。笑
だからそのぶん
更にお金がいる。
働きますとも。
時間がもったいない
ぬおー!!!
あ、ちなみに
今日私国際を
バイクの後ろ乗って
走ってたけど
彼氏とかじゃないんで。笑
お姉の彼氏に
ジュンク堂まで
送ってもらったの
国際誰が
見てるかわからんしね
じゃ
いい夢みろよ。
