4回目のケーキは音符





病棟で食べましたにひひキラキラ




先生とケーキの話になって写真見せてたら…得意げ




『じゃあオーダーするね』ってキラキラ




初のオーダードキドキ




おうちに持って帰るのかと思ったら、詰所でみんなで食べようってアップキラキラ




いいひと笑




先生だけなら、大人っぽいケーキにしようと思ったけどひらめき電球ひらめき電球みんなで食べるならやっぱりデコデコだよねにひひドキドキ



一生懸命考えてできたのがコレキラキララブラブ!






atsumi0425さんのブログ





派手にやりすぎたと思ったけど、好評でニコニコドキドキドキドキドキドキ




可愛くできたぁニコニコドキドキドキドキ




みんな喜んでくれてキラキラ
グルメな先輩も美味しいって言ってくれて良かったですラブラブ!あせる





翌日、麻酔科の先生から毎年恒例のケーキが届いたみたいなんだけど、、副師長さんは私が作ったケーキの方が美味しいって言ってくれてたみたいだよニコニコラブラブ



嬉しいドキドキドキドキドキドキ




でも
本当に美味しいので…









いつでも













オーダー
受け付けますチョキ






先生ドキドキ
スポンサーになってねドキドキ







って言っときましたアップアップ








お店の名前を考えなければにひひキラキラ







楽しっっ音符





今日は日勤。
2日連続で8時起き


飲み会続きで
寝坊連発ニコニコ



奇跡的に間に合うけどねニコニコキラキラ



本当奇跡…キラキラ




道がつるつるなので転ばないようにきをつけよーね得意げドキドキ



尾骨骨折とか
恥ずかしすぎるしニコニコ




あは





おしまい

プレゼントをいただきましたニコニコ音符





ママからドキドキドキドキドキドキ




atsumi0425さんのブログ



ケーキを入れるバッグカバンですラブラブ




atsumi0425さんのブログ




いつもきのとやの紙袋に持ち歩いてたんだけど・・・笑




何回もつかってボロボロになってきてあせる


ままが作ってくれましたラブラブ!音符



可愛い!!!!



しかもリバーシブルニコニコキラキラキラキラ


すごすぎるラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




器用なのはしっかり受け継いだけど、私は裁縫をしないのでショック!尊敬します。


お母さんってなんでもできてすごいよね!!



さてドキドキドキドキドキドキ


今日はどっちの柄でいこうかなニコニコ音符


ケーキもバッチリ完成キラキラ



みんなの喜ぶ顔が楽しみドキドキ


いてきます音符

3回目のドキドキ
クリスマスケーキは…キラキラ
気合いはいってますよーラブラブ!音符atsumi0425さんのブログ-image0052.gif
大丸のケーキのオーダーリストの表紙になっていたドーム型のチョコatsumi0425さんのブログ-image.gif
その中には可愛いクリスマスケーキatsumi0425さんのブログ-image.gifatsumi0425さんのブログ-image.gif
鶴雅リゾート水の詩の
クリスマスケーキatsumi0425さんのブログ-616981226053647.gif
コレツクリタイラブラブ!atsumi0425さんのブログ-620861225362512.gif
やってみたらドキドキドキドキドキドキ
できちゃったドキドキ
atsumi0425さんのブログ
中のケーキは
みんな仲良くラブラブ楽しそうな感じにatsumi0425さんのブログ-image.gif


atsumi0425さんのブログ
キャッッニコニコってなってる雪だるまが可愛いラブラブ!atsumi0425さんのブログ-125784736751.gif


☆型のところから一眼レフで撮影したかったatsumi0425さんのブログ-image.gif


atsumi0425さんのブログ
シェルの絞りも綺麗にできて大満足ですatsumi0425さんのブログ-image.gif
ケーキの量にブログの更新が追い付いていませんがatsumi0425さんのブログ-image.gif
まだまだあるのでみんな飽きずに見てねatsumi0425さんのブログ-125731873815.gif
おしまい