4回目のケーキは
病棟で食べました

先生とケーキの話になって写真見せてたら…
『じゃあオーダーするね』って
初のオーダー
おうちに持って帰るのかと思ったら、詰所でみんなで食べようって

いいひと笑
先生だけなら、大人っぽいケーキにしようと思ったけど
みんなで食べるならやっぱりデコデコだよね
笑
一生懸命考えてできたのがコレ

派手にやりすぎたと思ったけど、好評で



可愛くできたぁ


みんな喜んでくれて
グルメな先輩も美味しいって言ってくれて良かったです

翌日、麻酔科の先生から毎年恒例のケーキが届いたみたいなんだけど、、副師長さんは私が作ったケーキの方が美味しいって言ってくれてたみたいだよ

嬉しい


でも
本当に美味しいので…
いつでも
オーダー
受け付けます
笑
先生
スポンサーになってね
って言っときました

お店の名前を考えなければ
笑
楽しっっ
今日は日勤。
2日連続で8時起き
飲み会続きで
寝坊連発
奇跡的に間に合うけどね

本当奇跡…
道がつるつるなので転ばないようにきをつけよーね

尾骨骨折とか
恥ずかしすぎるし
あは
おしまい

です


尊敬します。

