ご訪問ありがとうございます♡
“みつあ”と申します♡

私、パパ、お姉ちゃん(小4)、
りっくん(3歳年少さん)の4人家族です。
りっくんをメインに、
反抗期のお姉ちゃんと
イヤイヤ期のりっくんの子育てや日常を
記録として残してます。
ときどきパパの愚痴もあります😂
いいね👍やコメント
もらえると嬉しいです♡
よろしくお願いしますおねがい

おはようございますおねがい

今日は生憎の雨☔️

小学校は引き渡し訓練があるのに悲しい

下の子連れて雨の中の引き渡し訓練は憂鬱です無気力


さて、昨日はわたしのアルバイト初出勤日でしたー🙌

緊張したなー笑

初めまして〜とかの挨拶って緊張するんですよね💦

3時間しか働いてないのにグッタリです💦


勤務先は某ファミリーレストラン🍽️

初日は、

⚫︎お冷出し

⚫︎バッシング

を、やりました指差し


お昼時はぞくぞくお客様来店💦

“2名様お冷”

“次、3名様”

“次、バッシングねー”

“ホール回って中間バッシングしてきてー”

忙しいーチーン


そして、15年ぶりのトレーの片手持ち‥笑

ドキドキしたあんぐり

片手でお皿3枚持ちの練習もさせられ‥

専門時代を思い出したな真顔



そして、

働くに置いて人間関係ってすごく大事ですよねー‼︎


で、まず店長は、とにかくすごくいい人‼︎

優しそうで、気兼ねなく質問出来る感じの方です✨


で、バイトリーダー的な人‥が、

1人ちょっと怖め?厳しめ?的な人がいました悲しい

苦手だなーと。


ま、でも、入ったからにはすぐには辞めたりしたくないし、大変だけど、頑張るしかないなーウインク


明日は2回目のお仕事でーす✨

GWも1日だけシフト入ってて💦

忙しいだろーなゲッソリ


頑張れ、わたし!!



もうすぐ母の日💐

すっかり忘れてましたー💦

何にしよーかなー電球

最近はお花より、食べ物にしてます❤️

お茶漬け美味しそグリーンハート






グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)