ご訪問ありがとうございます♡
“みつあ”と申します♡

私、パパ、お姉ちゃん(小3)、
りっくん(3歳)の4人家族です。
りっくんをメインに、
反抗期のお姉ちゃんと
イヤイヤ期のりっくんの子育てや日常を
記録として残してます。
ときどきパパの愚痴もあります😂
いいね👍やコメント
もらえると嬉しいです♡
よろしくお願いしますおねがい


おはようございますおねがい


朝から寒くて動く気になりません‥

早く大掃除しろ真顔


旦那は今日から2泊で大阪出張です🚄

551の肉まんお願いしたけど、買う時間ないかもーとの事。

残念悲しい


1人と思うと大変で気が重い‥けど、

ん?案外そーでもない❓


ご飯手抜きできるしねーおねがい

今日はオムライスにしよー🎵

手抜きだけどお姉ちゃんの大好物♡


りっくんは卵があまり好きじゃないので、

NO卵で、チキンライス‥笑笑

卵焼きは食べるけど、他の卵料理はあまり好きじゃないみたい。


ちなみに、お姉ちゃんは無類の卵好きです🥚❤️

卵好きだと栄養あるし、簡単料理に向いてるし‥助かりますてへぺろ




最近子ども椅子じゃなくて大人の椅子で食べたがります💦こぼすし出来れば子ども椅子使って欲しいのに‥

相手はイヤイヤ期ですからねー汗うさぎ

仕方ない泣


さて、幼稚園準備して、

掃除して、お昼ご飯準備して‥

11:30のお迎えまで、

1分でも長く自分時間の確保が出来るように頑張ります💪✨時間との戦いです笑



イベントバナー

 


もうすぐ冬休み☃️

隠れて食べるお菓子調達しなきゃ笑

1人時間ないからキッチンで隠れてガサゴソ‥

元気補給しやきゃやってらんない!

チョコ必須ニヤニヤ