ご訪問ありがとうございます♡
“みつあ”と申します♡

私、パパ、お姉ちゃん(小3)、りっくん(3歳)の4人家族です。
りっくんをメインに、
反抗期のお姉ちゃんと
イヤイヤ期のりっくんの
子育てや日常を記録として残してます。
ときどきパパの愚痴もあります😂
いいね👍やコメントもらえると嬉しいです♡
よろしくお願いしますおねがい

おはようございます爆笑


昨日は夕方から冷え込んで寒かったです💦

今まで“暑い!!”って感じてたのに

急に“寒い!!”で、体がついて行きません💦



明日から3連休ですね照れ


お姉ちゃんは

土曜日は練習🏀

日曜日は練習試合🏀

月曜日は休み口笛


こんな感じなんですが、

日曜日に私がバスケのお手伝いの為、りっくんをパパにお願いするんです。

パパはりっくんと日中、家の中で過ごすのが苦手で‥どこかに連れ出したいタイプ。

まぁ、お出かけする分には別にいいんですが、

今回はなぜか義実家に泊まりに行こうとしてるっぽくて‥。


わたし、義実家嫌いなんですよねー知らんぷり

自分の嫌いな場所に可愛い我が子だけを連れてかれるのも嫌なタイプ。


しかもインフルが猛威を振るってる中ですよ‥ガーン

電車の長距離移動とか怖すぎる‼︎



聞くところによると、

義兄と義妹の子達も来るらしく‥

子供だけでりっくん入れて6人もいて‥。

りっくんより下もいて‥


風邪菌🦠ウヨウヨいそうだし‥真顔


せっかく、りっくんの鼻風邪も落ち着いたのに‥。

わざわざこの時期に菌もらいに行かなくても‥。

義実家のいとこ達って、いつも鼻垂れなイメージで、

昔から嫌なんですよね。鼻垂れてるのに放置。ティッシュで拭けよって毎回思ってます💢



私自身、必要以上に除菌とかを気にしてるので、

風邪の流行る季節は本当あの人達と関わりたくない‼︎

ま、この時期に関わらず、

あっちの人達好きじゃないんで‥笑

基本関わりたくないですね。


しかも、私は行けないから、

あの人たちと、どんな関わりするかとかも見てられないし、パパがこまめに除菌とかしてくれるかも不安だし‥


風邪でも引いたもんなら

ボロクソに文句言ってやる‥ムキー




イベントバナー