ご訪問ありがとうございます♡
“みつあ”と申します♡

私、パパ、お姉ちゃん(小3)、りっくん(3歳)の4人家族です。
りっくんをメインに、
反抗期のお姉ちゃんと
イヤイヤ期のりっくんの
子育てや日常を記録として残してます。
ときどきパパの愚痴もあります😂
いいね👍や
コメントもらえると嬉しいです♡
よろしくお願いしますおねがい

おはようございますニコニコ


2学期制のお姉ちゃんの学校は

昨日が前期終了日でしたびっくりマーク


前期、お疲れ様爆笑

そして、“あゆみ”もらってきました指差し


うーーん、まぁまぁかな口笛

よく頑張りました指差し飛び出すハート


ただ、1つ気になる事が‥。


うちのお姉ちゃん、健康優良児なのですが、

前期は夏風邪のせいで熱が下がらず7月に学校を3日もお休みしてしまったんです悲しい


が、しかし、

あゆみの欠席日数の欄が、5日になってて‥。





3日間休んだ以外、いつ休んだか記憶がなくて‥。

いや、きっと休んでないはずなんです。


こーゆーミスってあるんですかね?

先生に言ってもいいのか、

たかが、欠席日数‥2日間多いだけだし、

言わない方がいいのか‥

すごく迷ってて‥💦

みなさん、どー思いますかはてなマーク







さて、

前期終了日ですが、

隣のクラスは学級閉鎖です💦

インフルが猛威を振るっております不安


今日からの3連休で落ち着いてほしいです‥‼︎


またマスクが必要な季節に‼︎

自分の身は自分で守らなきゃですよね‼︎







イベントバナー

 

 




旦那とりっくんは予定通り義実家へ行くそうです‥。


旦那は“いとこ達との触れ合いも大切”とかなんだか言ってますが、私は別にそんなのどーでもいいえー

私自身そんなに従兄弟と関わらなかったし、関わらなくても特に問題なかったし‥。


ま、私が義実家嫌いだから、そう思うだけなんですけどねー照れ


私の愛しのりっくんがあいつらの所に泊まりに行くなんて腹立つけど‥。

とりあえず我慢ちょっと不満


明日はお姉ちゃんは朝から練習試合🏀で、

私もお手伝いだし、

今日の練習後はお姉ちゃんとの時間を堪能しよっかな♡