ご訪問ありがとうございます♡
“みつあ”と申します♡

私、パパ、お姉ちゃん(小3)、りっくん(3歳)の4人家族です。
りっくんをメインに、
反抗期のお姉ちゃんと
イヤイヤ期のりっくんの
子育てや日常を記録として残してます。
ときどきパパの愚痴もあります😂
いいね👍やコメントもらえると嬉しいです♡
よろしくお願いしますおねがい

おはようございますニコニコ


涼しいと気持ちもゆったりする今日この頃‥🍂


久しぶりに温かい飲み物を飲みましたコーヒー



​はちみつ紅茶🍯


温かい飲み物って、チョコレート🍫がつきものでよね♡♡

夏はチョコ溶けちゃうしなかなか食べないけど、涼しくなるとチョコが恋しくなりますピンクハート

同時にお菓子売り場にも誘惑のチョコ達が並び始めるのでワクワクが止まりませんルンルン


紅茶とチョコで、

溜まったお金の整理などを静かにするこの時間が

意外と好き❤️

お姉ちゃんのミニバス🏀のチームの会計をやってるので、

お金の管理を1人の時間にやってます‼︎チビがいるとうるさくて出来ない笑笑


週末は3連休ですね‥

りっくんは幼稚園の運動会の振替で4連休です💦

ひよこ組のりっくんは運動会ないのにしっかり振替だけあります😆


お姉ちゃんはまたバスケの練習試合もあるし、

私は手伝いもあるし、

またバタバタ過ぎていきそうです💦