ご訪問ありがとうございます♡
“みつあ”と申します♡

私、パパ、お姉ちゃん(小3)、りっくん(3歳)の4人家族です。
りっくんをメインに、
反抗期のお姉ちゃんと
イヤイヤ期のりっくんの
子育てや日常を記録として残してます。
ときどきパパの愚痴もあります😂
いいね👍やコメントもらえると嬉しいです♡
よろしくお願いしますおねがい

おはようございますニコニコ


昨日はお姉ちゃんはバスケの試合でした🏀

U10の試合だったので、3年生もメインで試合に出れて楽しかったみたい‥

ただ、3年生がものすごーーーく多いんだよね💦

おかげで毎回試合出れるかどーか際どくて💦

ハラハラドキドキしてます💦

大活躍とはいかなかったけど、

全試合で合計3本のシュートを決める事ができましたニコニコまぁまぁの出来かな‥?


みんな上達してて‼︎

11人もいる3年生‥

秋の大会はお姉ちゃんは厳しいかなー💦

3年生は3ー4人しか出れないからなぁー‥

雲行き怪しいです‥🏀








さて、先日ブログに書いた通り‥

お友達から譲り受ける“メダカちゃん🐟”


昨日、我が家にお迎えしましたー👏


ようこそ、我が家へ‥✨




メダカちゃん4匹とえびちゃん2匹を

譲って頂きました✨

メダカちゃんは大きくなってく過程を楽しみたかったので“稚魚”を♡

小さすぎて見つけるのが大変泣き笑い


りっくんはえびちゃんは見つけられるけど、

メダカちゃんは見つけるのが難しいらしく‥笑

“メダカしゃんはいつくるの?”と言ってます‼︎


水槽のポンプの“ポコポコ〜🫧”の音が心地いいです目がハート


我が家の癒しです♡