ご訪問ありがとうございます♡
“みつあ”と申します♡

私、パパ、お姉ちゃん(小3)、りっくん(2歳)の4人家族です。
りっくんをメインに、お姉ちゃんとりっくんの子育てや日常を記録として残してます。
ときどきパパの愚痴もあります😂
いいね👍やコメントもらえると嬉しいです♡
よろしくお願いしますおねがい

おはようございますニコニコ


長かった‥いや、

なーーーーーーーがかった笑笑

夏休みが終わりましたニヤニヤ


静かにこの時間を過ごせることの幸せを噛み締めてます‥☕️✨

11:25にはお迎えだけどね泣


夏休みは

お姉ちゃんはバスケ三昧🏀

お盆休みに実家帰省もしました!

帰省ブログも書きたいな♡


あとは、地域の夏祭りにも沢山行きました✨


久しぶりのお祭り✨


りっくんは初のお祭りでした♪


暑すぎてなかなかお出かけも出来ないから


お友達が家に来てくれたり、

行ったり‥


そんな感じで夏休みが終了〜🌻


毎日慌ただしく‥


朝ごはん食べたら次は昼ごはんを考え、

そして、夜ご飯を考える‥。

食事の準備に追われてたな‥滝汗


ブログ書く時間も体力もなく‥


疲れ果ててました。


1日に何回


“ねぇママ〜”


って言われたんだろ‥。


“みてー”



もね。


静かな部屋が心地いい‥ニコニコ



夏休みが終わったとゆー事は9月ですよね🍂


9月も慌ただしく過ぎそうな予感ポーン


◉明日はお姉ちゃんの夏季大会予選🏀

メンバーに選抜させるかは今日分かるらしく、親子でドキドキ💦

◉9/9〜1泊2日 山中湖で合宿🏀

◉9/23りっくん3歳お誕生日🎂

(9/25はパパのB.D)


きっと、あっとゆーまに10月だなキョロキョロ


とゆー事で、早めのハロウィン🎃準備♡

りっくんのコスチューム購入しましたスター



こちらの100センチ購入しました🎃


お姉ちゃんの時は、

プリンセスも種類豊富だし、色々可愛くて迷うのに‥


男の子の仮装ってイマイチぴんと来ず‥。


警察官とかも考えたけど、なんか仰々しくて笑


ディズニーストア見てたら、


ずらっとプリンセスコスチュームがキラキラ並んでて、

その隅っこに、バスのコスチュームがひっそりありましたびっくり


やっぱ女の子って華やかだなーとお願い


男の子もミッキーとか可愛いんだけどね‥。

ネット探したけど高かった笑笑


シンプルにかぼちゃ🎃でいーや♡

きっと可愛いしね😍


DAISOでも色々購入〜✨

早く買わないと無くなるからね👍


早く飾り付けしたいなー笑


さ、2学期スター

頑張るぞ❤️