ご訪問ありがとうございます♡
“みつあ”と申します♡

私、パパ、お姉ちゃん(小3)、りっくん(2歳)の4人家族です。
りっくんをメインに、お姉ちゃんとりっくんの子育てや日常を記録として残してます。
ときどきパパの愚痴もあります😂
いいね👍やコメントもらえると嬉しいです♡
よろしくお願いしますおねがい

こんばんは流れ星

夏休み🌻が始まり数日‥

既に心身共に疲弊しておりますチーン


絶賛イヤイヤ期のりっくん怒りが、


大変すぎて‥💦


イライラが止まりません真顔


お姉ちゃんともケンカばかりで‥💦


仲良くしてるなーと思った数秒後にはケンカしてて💦


6歳離れてるのに喧嘩になる事にイライラ😡


ま、ほとんどはりっくんが悪くてケンカなんですけどねチーン


こんな感じの夏休み序盤に


旦那がまさかのぎっくり腰に‥⚡️

私もよくやるので辛さは分かるんですがね。

こっちも大変過ぎて何もしてもらえない事にイライラ。

のそのそ歩く姿にイライラが止まりません。


使えない旦那は邪魔です。



しかも、土曜は偏頭痛でほとんど寝室に篭り、

日曜日にぎっくり腰‥。


土日は基本パパがお風呂入れてくれるけど、

それも出来ず‥。


こっちはバタバタ2人を入れて、上がって、ドライヤーまでしてって大変なのに。


呑気にテレビ見てる姿にイライラ。


今日は寝かしつけの時に、りっくんがぐずって

“パパと寝るー😭”ってなったけど、


パパはまだお風呂にも入れてなかったから、

なだめつつ寝かしつけ頑張ったのに、


旦那はのんびりテレビ見ながらお風呂に入ってて‥。


“は?💢”って思っちゃって‥。


何も手伝えないクセに、

飲み物飲みながらテレビ見つつ浴槽に浸かってるとか‥


腹が立って仕方ありませんムキームキームキームキームキー


イライラして眠れそうにないので、


ブログに愚痴って寝る事にしましたムキー


読んでくれてありがとうございますびっくりマークびっくりマーク