ご訪問ありがとうございます♡
“みつあ”と申します♡

私、パパ、お姉ちゃん(小3)、りっくん(2歳)の4人家族です。
りっくんをメインに、お姉ちゃんとりっくんの子育てや日常を記録として残してます。
ときどきパパの愚痴もあります😂
いいね👍やコメントもらえると嬉しいです♡
よろしくお願いしますおねがい

こんにちはニコニコ


いよいよ、始まりましたね‥夏休み🌻


正確にはりっくんは明日からなんですが‥

お姉ちゃんはひと足先に夏休みに入りましたびっくりマーク


夏休みは週6でバスケ🏀ですポーン


今日も朝から行っておりますびっくりマーク


学校の閉庁日8/9-16はお休みなので、

そこで実家の福岡へ帰省予定✈️

8日の午前の練習終わって🏀夕方の飛行機で旅立ちますニコニコ

12日に戻り予定飛び出すハート


久しぶりの帰省です爆笑

1年半ぶり‥かな指差し


りっくんは2度目の福岡ニコニコ


飛行機‥大丈夫かなキョロキョロ


1年半前は地獄だったからな‥💦


夏休みはお昼ご飯が‥

辛いですね💦


ひとまず今日はお弁当からスタートですおねがい



♡​お弁当♡


世の中のママ達びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


夏休み🌻‥頑張りましょー立ち上がる