ご訪問ありがとうございます♡
“みつあ”と申します♡

私、パパ、お姉ちゃん(小3)、りっくん(2歳)の4人家族です。
りっくんをメインに、お姉ちゃんとりっくんの子育てや日常を記録として残してます。
ときどきパパの愚痴もあります😂
いいね👍やコメントもらえると嬉しいです♡
よろしくお願いしますおねがい

こんばんは流れ星


体調不良が続いてたりっくんですが、

金曜日から幼稚園に復活できましたキラキラキラキラ


月〜木はお休みで退屈だったのか、木曜日は機嫌が悪く“よーちえん、いきたいー大泣き”と泣いてました泣


少し前まで“よーちえんいかない怒り”とか言ってたのに‥笑


幼稚園って、すごいですねニコニコ

きっと先生方が素晴らしいんだろーな♡

“楽しすぎる”一時を毎日感じさせてくれてると思うと感謝の気持ちでいっぱいになりますお願い







さて、りっくんも元気になったので、

今日はお出かけしてきました歩く


日本橋で

井村屋のあずきバーのイベントやってるらしく‥🍨


行ってみました♡




✨あずきバー無料配布おねがい






お姉ちゃんもりっくんも初めて“あずきバー”を食べましたラブ

2人とも“おいしーおねがい”って飛び出すハート


りっくんもペロリ😋


その後は、ヨーヨーや輪投げも無料で参加できましたびっくりマーク


楽しかった目がハート


その後は、りっくんの“バスに乗りたい🚌”の要望で、無料循環バスにのって、東京駅へ‥。


せっかくバスに乗ったのに、お昼寝の時間帯ってのもあり、乗ってすぐ爆睡びっくり





バスを降りて、そのまま八重洲のミッドタウンでベビーカーを借りました💦


お昼寝中のりっくんはパパに任せて‥


私とお姉ちゃんは東京駅のキャラクターストリートへ爆笑


まずは、“すみっこショップ”

お姉ちゃん、買いの物するのめっちゃ悩むんです笑

何でもかんでも買わない所はいいんですがね‥。


どれにしよーってめっちゃ悩む🤣


悩んで悩んで悩んで‥


⚫︎絆創膏

⚫︎レターセット

⚫︎タオルハンカチ


を購入照れ


その後は、

ちいかわショップ行きたーい”って事で向かったんですが、45分待ちで、断念‥。


途中、私の大好きな、“モフサンド”のショップを発見💡

お姉ちゃんにお願いしてついて来てもらいましたウインク


色々悩んで自分のものなのでケチってしまい、

結局シールのみ‥🤣

でも、¥20のショップの袋もちゃっかり書いました爆笑


その後は“リラックマショップ”へ‥

ここでは可愛いシールのみゲットラブ


この後はお昼寝起きたりっくん&パパと合流して、お家へ帰りましたウインク


りっくんもトミカショップ行きたかっただろーな‥💦

今度行こうね♡


帰りの電車で、お土産を見てるお姉ちゃんの横で、

“りっちゃんのは?”って、ずっと言ってました💦


ごめんね🙏💦


最近お出かけしてもお土産のタイミングで寝ることが多くて‥

いつもお姉ちゃんだけ買って終わっちゃうんだよね🤣

次はちゃんと買おうねびっくりマーク


充実した1日でしたスター


また明日から1週間頑張るぞ立ち上がる


7/13から幼稚園が午前日課になるから、

自由に過ごせるのもあと少し‥。


やりたい事、やらなきゃいけない事‥


色々片付けなきゃなー{emoji:039_char3.png.滝汗}