ご訪問ありがとうございます♡
“みつあ”と申します♡

私、パパ、お姉ちゃん(小3)、りっくん(2歳)の4人家族です。
りっくんをメインに、お姉ちゃんとりっくんの子育てや日常を記録として残してます。
ときどきパパの愚痴もあります😂
いいね👍やコメントもらえると嬉しいです♡
よろしくお願いしますおねがい


こんばんはスター


はぁ‥明日からの日付変わって今日だ。義実家帰省が憂鬱すぎて眠れず‥💦


いやーもぉ、ほんとに行きたくない。


なんかBBQするらしく‥


いや、本当勘弁。


BBQはそんなに大嫌いってわけじゃないんです。

友達とかのするのは好きです♡


ただね、義実家ね、めっちゃ田舎なんですよー💦


もぉ、多すぎて!!


虫嫌いの私にはこんな場所で食事とか本当有り得なくて‥。


カメムシ、カナブン、ガ‥

もぉ気持ち悪すぎて、

食事どころじゃないピリピリ


なぜか虫が苦手な私に寄ってくるんですよ魂



義理の妹が3人子連れで帰ってきてるらしく‥

旦那は仕事で来てないらしい。


面倒見なきゃいけない感じなのもすごく嫌なんですよね💦


さっき義母から、

“久しぶりにBBQしましょーねー”ってLINE来たけど‥


こっちは全然楽しみじゃないっつーの‼︎


っと、思いつつ


“明日からお世話になります”と、社交辞令😂



本当やだ‼︎


誰が熱とか出さないかなー?って思ったり笑

↑最悪😂


嫌すぎて、ブログに愚痴らせてもらいましたグラサン



あ♡

ちなみに、こどもの日🎏のお祝いは、

前倒しで4日にしましたー✨


お祝いって言っても大した事してないんですけどねてへぺろ


りっくんの好きな物にしよーって事で


カレーを作りました♡

⚫︎カレー

⚫︎鯉のぼりハンバーグ

⚫︎餃子の皮で兜チーズ

⚫︎ポテサラ



と、シャトレーゼの鯉のぼりケーキ🍰✨


いちごクリーム🍓が甘酸っぱくて美味しかったです♡



すくすく健康に育ってね✨