ご訪問ありがとうございます♡
“みつあ”と申します♡

私、パパ、お姉ちゃん(小2)、りっくん(2歳)の4人家族です。
りっくんをメインに、お姉ちゃんとりっくんの子育てや日常を記録として残してます。
ときどきパパの愚痴もあります😂
いいね👍やコメントもらえると嬉しいです♡
よろしくお願いしますおねがい


こんばんは流れ星

大晦日いかがお過ごしですか?


我が家は早寝のお姉ちゃんも

“今日は夜ふかしする♡”と意気込んで22:00まで、

逃走中🕶を見ておりました照れ


りっくんはいつも通り20:30には夢の中へ行ってましたふとん1



年越し蕎麦もちゃんと食べましたスター

りっくんは年越しうどん♡


来年は一緒にお蕎麦食べられるといいな立ち上がる


我が家は普段揚げ物はしないんですが‥

今年はパパが“天ぷら作るよー”ってニコニコ


お姉ちゃんとりっくん、私はパパが揚げてくれる天ぷらを揚げたてで“美味しいー♡”って言いながら頂きましたデレデレ







●エビ🦐

●さつまいも

●エリンギ

●カニカマ

●ナス

●レンコン


どれも美味しかったラブ


パパに感謝です❤️

来年も是非お願いします爆笑



さて、2022年も終わりですね口笛


早かったなー‥。


反抗期のお姉ちゃんもバスケを一生懸命頑張っていました🏀

もう少しお勉強も頑張ってくれると嬉しいな笑

りっくんのお世話も沢山ありがとう❤️

沢山邪魔するけど、怒らずもう少し優しく我慢してくれると更に嬉しいな‥✨



りっくんも沢山成長しました❣️

お喋りもすごく上手になりました♡

イヤイヤして困っちゃうけど‥

最高に可愛いお年頃です❤️


来年は多分‥幼稚園かな‥✨

まだ迷い中‥😅


皆さま、つまらないブログをお読み頂きありがとうございましたニコニコ

また来年もよろしくお願いします飛び出すハート


良いお年を‥✨