ご訪問ありがとうございます♡
“みつあ”と申します♡

私、パパ、お姉ちゃん(小2)、りっくん(2歳)の4人家族です。
りっくんをメインに、お姉ちゃんとりっくんの子育てや日常を記録として残してます。
ときどきパパの愚痴もあります😂
いいね👍やコメントもらえると嬉しいです♡
よろしくお願いしますおねがい

おはようございますニコニコ


うちの旦那さんは24:00〜の日本戦を試合をしっかり観戦しておりました⚽️


もちろん私は夢の中です流れ星


1➖3で負けた事とPK戦だったくらいしか私は知りません💦



世間はワールドカップで盛り上がっているので、


我が家の“りっくん”は、


お友達のママとかに、

“時の人だね”と言われております😂


サッカーに無関心の私。


2年前、何も知らずに命名しました✨

パパは知っていたらしいですが‥。




あと、


公園でよく遊ぶお友達に“あおくん”っ子がいるんですが‥漢字は知りません。


日本代表選手の中にもいらっしゃるんですよね❓


“りつくん”“あおくん”


公園でよく遊んでます笑


ちょっとミラクルですよね⁉️笑







そんな我が家のりっくん❤️


お姉ちゃんが大好きなんですが‥


色々真似っこしたがるんです。


昨日はフワフワのポンポンのヘアゴムで結んでいたお姉ちゃん。


りっくんが“ねぇねのゴム、りちゅもー‼︎”と、言い出し‥


結ばされましたびっくり




※姉弟写真です。姉妹ではありません。笑


これまた可愛いんですよね笑

ウザくてすみませんチュー


姉妹に憧れてたんですけど、


きっと、その憧れが捨て切れてないんだと思います💧

コレは本人の希望で結んでるんですけどね笑


遊ばせてくれてる間は、楽しもうと思いますお願い