ご訪問ありがとうございます♡
“みつあ”と申します♡

私、パパ、お姉ちゃん(小2)、りっくん(2歳)の4人家族です。
りっくんをメインに、お姉ちゃんとりっくんの子育てや日常を記録として残してます。
ときどきパパの愚痴もあります😂
いいね👍やコメントもらえると嬉しいです♡
よろしくお願いしますおねがい

おはようございます爆笑


今日からまた1週間が始まりますねびっくりマーク


今週からは寒くなるみたい不安


風邪をひかず頑張りましょう飛び出すハート



さて、12月目前びっくりマーク


アレが発売されました飛び出すハート


去年は12月末だったよなー🤔と、思いつつ‥

今年は早い❤️❤️


そぉ、それは‥


“干支ディズニーのぬいぐるみ🐰”


ですっ飛び出すハート



24日の木曜に発売開始だったけど、


平日はちょっと大変なので土曜日に行きました❤️



雨の中、コレだけを買いに‥


ボンボヤージュへキラキラキラキラキラキラ






買う前までは、


“今年はミニーちゃんにするピンクハート”って言ってたお姉ちゃん。


実物見て悩み始めたニコニコ


“チップも可愛い❤️”と‥


悩んで悩んでチップに決定飛び出すハート






割高だけど、ネットでも買えますニコニコ









パペット付きの少し大きめのコレも可愛い飛び出すハート


子供達の干支の時は大きいの買おう❤️と、決めましたラブ


お姉ちゃん➡️午年🐴

りっくん➡️子年🐭

パパと私も子年🐭です😂





2021年から買い始めました♡


前干支揃えたぁーいおねがい