おはようございますニコニコ


今日も雨です☔️


ひきこもり3日目‥


さすがにもぉ助けてー‼︎です泣


りっくんの“こーえんいくー”攻撃が辛いチーン


“あめだよー”でその時は納得?してるっぽいけど、


5分後笑顔で


“こーえんいくー”






いやいや、雨ですよー☔️



この繰り返しニヤニヤ



昨日はこのやり取りをしつつ、


お姉ちゃんの衣替えをサクッと‼︎


本当はお天気がいい日にしたかったけど‥


寒すぎて待ってられないびっくりマーク



強行突破笑


りっくんに邪魔されつつ‥なんとかお姉ちゃんのだけは終わりましたニコニコ


思いのほかお姉ちゃんの冬服はサイズアウトが多い泣


半分くらいサイズアウトかもーポーンポーンポーン


お友達にお譲りが沢山笑


その分、お姉ちゃんのお洋服の引き出しがスカスカですポーン


買い足しが必要だなー💦


140を買えば来年も着れるなぁー✨

でも、ワンピとかは140でもいいけど、

スカートはウエストが回るんですよね😂

⬆️ムカつくやつですね😂

でも130だと丈が来年はアウトだろーな泣くうさぎ


子供の洋服ってずワンシーズンでサイズアウトするから大変〜💦


りっくんの洋服もきっとサイズアウトだらけだろーなチーン



今日はりっくんの衣替えをやりたいびっくりマーク






さて、りっくんにっこり


2歳になってやっと


コップ飲み練習始めましたびっくりマーク

遅っ!笑


コップ渡すと中に手を入れたりするし、ドンドンして中身こぼすからやりたくなくて💧


でも、重たい腰を上げてスタートびっくりマーク



西松屋で練習用のコップを買ったんですが‥


思いのほか傾けないと出ないやつで💧


“でないー”“のめなーい”の繰り返し真顔


顎を上げて飲む練習のやつみたいで💧


なんかイマイチ‥



なので、悩んで悩んで‥


DAISOで、しましまぐるぐるの練習コップを発見したので、それを使ってみることに指差し






飲めてるぅーーーーおねがい💗


りっくんも“のめたぁー♡”って嬉しそう照れ


100均素晴らしいですね✨


もう一つ買って、お茶用と牛乳用とかで分けようかな✨