こんにちは爆笑


昨日のブログをアメトピに記載していただきましたおねがい

ありがとうございます飛び出すハート





そのママ友の差し入れの中に入ってた“コレ”を今日はする事にニコニコ







こーゆーのって子供好きですよねニコニコ

邪魔されるのでりっくんのお昼寝Timeしか出来ないんですけどね💦


退屈で時間を持て余してるお姉ちゃんにはピッタリニコニコ


小2なので、親はほとんど手を出さずに済むのもありがたいニヤニヤ

うちの子はすぐ“ママ〜わかんなーい”って言うので何度か出動しましたけどねえーもう少し自分で説明を読んで理解する力、考える力を身につけてほしい‥。


仕上がりはこんな感じおねがい







可愛い😍❤️

シルバニアのお店屋さん気分🐰


可愛さは100点満点💯


“食べるのもったいな〜い”とか言いつつてへぺろ

ペロリと食べきってました笑い泣き



いい時間潰しが出来ましたー飛び出すハート








これも気になる♡♡