子育てママさん向けのLINE@開設 | <大阪・堺市>0歳からの親子教室リトミック・モンテッソーリ~mujika-monte~ 音楽コース

<大阪・堺市>0歳からの親子教室リトミック・モンテッソーリ~mujika-monte~ 音楽コース

      おやこの触れ合いタイム ~ 0歳から未就学園児さん ~

リトミック・モンテッソーリから子どもの感性を楽しく伸ばす教室
~mujika-monte~
よしだ あつみです

 
毎日暑い日が続きますが、皆様お元気ですか?
 
教室は、お盆明けに営業です。
 
今年の小学生は夏休みが11日ととっても短く、宿題や課題をこなしながら、息子たちと楽しむ時間も作っています。
毎年、家族で旅行やUSJや行きますが今年は近場で。
早く、日本が元気になりますように。。。
 
さ、タイトルにもありますが、子育てママさん向けのLINE@を開設いたしました。
 
沢山のお母様方からのお悩み相談を受けます。
image
 
私も同じ悩みを通ってきました。
 
解決!したいから聞きたい。
でも、悩みを聞いてもらってすっきりした。共感してもらいたい。
後者の方が大きいのではないかと思います。
 
私自身の子育てを通して、すべて正解ではないです。
でも、幼児教育に関わる物として沢山色々な経験をしてきました。
 
子育ての事だけではなく、母として、さらに女性として自立したい
そんな方へお届けできたらいいなと思います。
 
不定期ですが、少しずつ配信します。
良かったらご登録くださいね(^^)

 

↓↓

 

【悩んでいる全国のお母様たちへ届け】

お母様向けLINE@配信

子育てママLINE@