魂を輝かせるための整えの順番は | ポール&ダンスパフォーマー ATSUMIのブログ

ポール&ダンスパフォーマー ATSUMIのブログ

\魂を解放させ、高波動な体・心を作る専門家/
ダンス歴38年 ポールダンス20年 第一人者
2万人〜指導/プロ輩出多数/取材50社以上
東京・三軒茶屋 @gracea_official 創設
⚜️美ジュアル覚醒コーチ
⚜️波動管理コミュニティ「花咲塾」主宰



輝きが嬉しくて飛びあがっちゃった😆🙌🏻🎉




3月から私の

【花咲マインド個別セッション】受講の
なーたん こと 豊田直美さんの

大変身❣️
ㅤㅤ
素直に様々なワークを
取り組んで下さったおかげで
ㅤㅤ
✨2週間で100万円引き寄せ
✨1ヶ月で当初のお悩みが消え
✨2ヶ月目は、やっほ〜😆🙌🏻って

お互いに挨拶💖するほど
かるんがるんになられました👍
ㅤㅤ
ㅤㅤ
\魂が解放されたので/
次のミッション❣️
ㅤㅤ
\あなたが宇宙の高波動な花になる/
ㅤㅤ
に取り組むために

ㅤㅤ
今日は60分で
ヘアメイク&ポージングをレクチャー。




ㅤㅤ



ㅤㅤ
この写真はすべて
zoomのスクリンショットです。
なのに、
色艶まで違う!

これが、内側から整えた結果
ㅤㅤ
私は長年ダンス講師として
外側からの整え」を教えてきたけど
ㅤㅤ
高波動な輝きの答えは

内側から外側が正解だ!
ㅤㅤ
ㅤㅤ
なーたんを見て確信できました☺️
ㅤㅤ
ㅤㅤ

これから直美さんは
【龍神&天使のチャネラー】として
活動されますよ〜😍💖💖💖ㅤ
ㅤㅤ

楽しみすぎる!ㅤ
ㅤㅤ

あ〜私は、やっぱり
女性を輝かせるのが好きだ‼️ㅤ
ㅤㅤ

なーたん

沢山マインドと向き合ってくれて
ありがとう😭🙏💕ㅤ
ㅤㅤ
ㅤㅤ

・。*・。*・。*・。*・。

\あなたの魂を解放し
    高波動な体と心をつくる専門家/  
★ポールダンス第一人者 
★美ジュアル覚醒コーチ 
★波動管理コミュニティ「花咲塾」主宰  
ATSUMI
・。*・。*・。*・。*・。