これがアセンション症状⁉️ | ポール&ダンスパフォーマー ATSUMIのブログ

ポール&ダンスパフォーマー ATSUMIのブログ

\魂を解放させ、高波動な体・心を作る専門家/
ダンス歴38年 ポールダンス20年 第一人者
2万人〜指導/プロ輩出多数/取材50社以上
東京・三軒茶屋 @gracea_official 創設
⚜️美ジュアル覚醒コーチ
⚜️波動管理コミュニティ「花咲塾」主宰

こんにちは、すっぴんATSUMIです。




凧作りと餅つきするよ〜!

ってことで、いつもの畑へ☺️

息子は、なぜか龍を🐲描き
可愛い凧が完成!





大地のエネルギーを直に触れるために
ビーサンで

ふかふかの雑草の上でアーシング🌏

数分だったけどサイコーに気持ちよかった!





おじいちゃんおばあちゃんたちが
畑のその辺に生えてるヨモギで
お餅をついてくださり

出来立てほやほやのお餅は
チーズのようにとろっとろ‼️

あ〜しあわせだ〜💓

そんな週末だったけど



実は体調を崩してて
2日間寝込んでました🥲



これが次元上昇サインの洗礼だとしたら


私はもう光になってもいいやって
思ったの。


🌏でやりたいことやってきたし
なんだか執着が取れた感覚。



そしたら、
さっさとやることやらないとね!

と思った次第です。



悪寒と発熱とで、うなされてる間に
夢で何度も言われたことが2つ。


一つは、
私のプライベートダンスレッスン価格の変更。


通常レッスンの10倍となりました🙏


もう一つ見た夢は
オンラインダンス講座について。(ポールなし)

それはそれは、素晴らしい世界でした。


\これをさっさとやってちょーだい!/


って、
天から後押されてます。


なので、
今週土日月曜に無料説明会開催します!

ピンと来た方は
LINEに繋がっておいてください。

(アナログ対応になります
ご容赦くださいませ🙏)

ATSUMI LINE




・。*・。*・。*・。*・。

\あなたの魂を解放する
   高波動な体と心をつくる専門家/  

★ポールダンス第一人者 
★美ジュアル覚醒コーチ 
★波動管理コミュニティ「花咲塾」主宰  

ATSUMI

・。*・。*・。*・。*・。