新月に本格始動‼️波動MAXレッスン | ポール&ダンスパフォーマー ATSUMIのブログ

ポール&ダンスパフォーマー ATSUMIのブログ

\魂を解放させ、高波動な体・心を作る専門家/
ダンス歴38年 ポールダンス20年 第一人者
2万人〜指導/プロ輩出多数/取材50社以上
東京・三軒茶屋 @gracea_official 創設
⚜️美ジュアル覚醒コーチ
⚜️波動管理コミュニティ「花咲塾」主宰


こんにちはATSUMIです😊




今日から大人ポールダンスレッスンも

始まりました‼️




(生徒のひろのちゃんが龍🐉を、意識した技をしてくれました!)





私のクラスは、


体験者も上級者も一緒に🆗です👍🏻



なぜならば

基礎は上級者にも共通だからね。





そして、

それぞれが練習している技にも

ポイントを絞って

個別指導してます







「今まで他で習ってきたけど

ATSUMI先生が1番わかりやすく、できなかった事がすぐ出来るようになる!」




と、よく言われます😆

ありがとうございます!





20年間ポールダンス指導を

追求してますからね💞

自信があります💪🏻✨✨✨





先日のブログに↓

2024年にやると良い事 を書きましたが





適切な運動に

ポールダンスはもってこい❣️





特に私のレッスンでは

✨波動上昇✨

を意識してるので





皆さん汗とは別に

身体もポカポカして

周波数も整って

気持ちよ〜くお帰りになられてます🤭





2024年は本格的に、


 波動管理が必須です‼️





なので

来月からATSUMIクラス内容を

アップデート予定💓



ダンスが上手くなるだけでない!



肉体が整い、人生が豊かに幸せになるダンスレッスン




を本格的に提供致します。


詳しくはまた後日お知らせしますね。






その他、長年

💓温めていたこと💓を始動しますので、




波動上げて劇的に人生良くする〜❣️




って方は

LINE登録しておいて下さいね🥰



ATSUMI公式LINE



ATSUMI