ダンサー的 周波数 | ポール&ダンスパフォーマー ATSUMIのブログ

ポール&ダンスパフォーマー ATSUMIのブログ

\魂を解放させ、高波動な体・心を作る専門家/
ダンス歴38年 ポールダンス20年 第一人者
2万人〜指導/プロ輩出多数/取材50社以上
東京・三軒茶屋 @gracea_official 創設
⚜️美ジュアル覚醒コーチ
⚜️波動管理コミュニティ「花咲塾」主宰


20代レッスン生だった頃

ジャズダンス、ストリートダンス、レゲエと
幅広く練習していて


それに加えて

クラブイベントやショータイムにも
出演していたんだけど、



よくダンサー周りから聞いた言葉が


【バイブス】

バイブス出してー!
バイブス感じてー!
バイブスよ!バイブス!!!
〇〇のバイブス良いよね!


その意味を当時は

「自分から出すエネルギー」と

感覚的に捉えていて、

直訳すると「波動」と理解はしてたけど

イメージとしては元気な感じでした。



今となっては、

「周波数が全て」

とわかったので、



元気(動・陽)なバイブスもあれば

落ち着いたら(静・陰)のバイブス、

その他も、もちろんあり。






私にとって今年2022年は、
座学の年で、追求の末、結論が

「周波数」だったので

奥深いな〜と、当時を思い出してます☺️


バイブス上げてこ✨



ATSUMI