産後ママでも無理なく体験できるポールダンス | ポール&ダンスパフォーマー ATSUMIのブログ

ポール&ダンスパフォーマー ATSUMIのブログ

\魂を解放させ、高波動な体・心を作る専門家/
ダンス歴38年 ポールダンス20年 第一人者
2万人〜指導/プロ輩出多数/取材50社以上
東京・三軒茶屋 @gracea_official 創設
⚜️美ジュアル覚醒コーチ
⚜️波動管理コミュニティ「花咲塾」主宰




ビューティーポールフィット入門2 8 with baby 講座 3回クラスが終了しました!





今回はGrace Aスタジオの会員さんで産休中のお2💕



早速、受講感想を頂いたので紹介させて頂きますね。


¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨




30 産後4ヶ月


「産後の自分の身体の今の状態を見つめて、知ることができたり、以前にも踊らせて頂いた振付なのに、ウェーブからポージングに移る時の滑らかな動きをするためのポイントだったり、回転の時の姿勢だったり、身体の使う部分であったり、学ぶことが多く、先生が仰っていた通り、本当にスルメのような振付だと思いました笑。

(*スルメ噛めば噛むほど味が深まるの例えです)


先生が身体の状態を見つつ、丁寧にアドバイス下さるので、それもとても嬉しかったです。


本当にGraceAで踊らせていただく時間、踊りや見せ方に向き合う時間、楽しくて、幸せな時間です。


娘もATSUMI先生の掛け声にニコニコしていたり、GraceAの雰囲気が好きなようで、それも嬉しかったです。


本当に産後ママのためのレッスン開講して下さり、すごく嬉しかったです(´ω`)💖

ありがとうございました(´ω`)






29 産後4ヶ月


BPF入門クラスを受講した目的としては、産後の体型戻しや子育てに必要な体力、筋力アップでした。音に合わせた振付は日常には無い動作なので、毎レッスン後じんわりと筋肉痛になり、効果を感じました!


私はお尻が筋肉痛になったので、ヒップアップ効果を期待してます♡!


ポールダンスが久々の人にもチャレンジできる振付なので、踊り終わった後は達成感を得れる事がとても嬉しかったです。


産前は身体がクタクタに疲れるくらいのレッスンを求めてましたが、産後になりクタクタになってしまうと、帰宅しても子育てが待ってますので、程良い疲労感が有り難かったです!

前半のマーメイドストレッチで骨盤や股関節周りが固くなっている事が実感したので、自宅でもしっかりケアしていきたいです。


先生には娘が泣いた際に、抱っこしてもらったりとサポートを沢山して頂いたので、心置き無く身体を動かして子育て中のリフレッシュになりました!

本当にありがとうございました!」




¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨


お二人ともお疲れ様でした‼️



本当に産後は身体が変わってしまいます。

私は開脚前屈が1年間出来なかったし😭💧



感想にある通り、帰宅しても休むことなく

子どものお世話が待っていますから

体力を消耗しすぎると家事育児ができなくなってしまいます。


私も練習し過ぎて何度失敗したことか!



そんな状況でも「ビューティーポールダンス」はポールダンスを楽しめます☝🏻




派手な技が魅力のポールダンスですが、

体力消耗し過ぎない「ビューティーポールフィット」は、産後ママのダンスエクササイズとして無理なく楽しめる内容です😊


今期はポールダンス経験者のお2人でしたが、

ポールダンス未経験者でも無理なく踊れる内容ですよ✨✨✨



またの開講を予定してますので、

ご興味ある方は下記までお気軽にお問い合わせ下さい。


info@iapdfa.com






生後4ヶ月の赤ちゃんと毎週会えるのは私にとって楽しみであり癒しでした😊  なので、またすぐ開講したいと思います!



ATSUMI


ATSUMI Instagram

ATSUMI Facebook




来週から曜日代わりでATSUMI担当体験レッスン始まりまーす!

{59661197-FDDE-49B5-835D-498CC9C82A76}


4,5月限定キャンペーンだからお見逃しなく🌟

クービック予約システムから予約する

 



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




(社)国際ビューティ―ポールダンス&フィットネス協会

(IAPDFA)

東京都世田谷区三軒茶屋 2-14-12 三元ビル403

TEL&FAX:03-3421-2836

MAIL:info@iapdfa.com

http://iapdfa.com/

https://www.facebook.com/iapdfa/

 

直営スタジオPole&Dance Studio Grace A

https://www.poledancece.jp

https://m.facebook.com/GraceA.Tokyo/