こんばんは。

いつもありがとうございます。

渥美半島☆自然察ガイドのフジエです。

 

 

豊橋のたるみ改善専門サロン 〜Porte Bonheur(ポルト・ボヌール) 〜

オーナー 粕谷 智絵子さん とのコラボイベント 終了いたしました!

Image

 

 

 

 

コラボイベントの様子を、ちょっとだけ動画でどうぞ〜目

 

 

たるみ改善家ちえちゃんがイベントまでアップしたブログ♪

3/18屋久島を感じながらカード占いしませんか?豊橋発たるみ改善専門サロン

足が悪くても屋久島の話が聞ける感じられる!豊橋たるみ改善専門サロン

屋久島の香りは想像していた香りじゃなかった!豊橋たるみ改善専門サロン

● 3/18のイベントを熱く語る〜豊橋発たるみ改善家

どこまでも尽きない準備♪3/18は屋久島を感じにきてね♡豊橋たるみ改善

魅惑の屋久島とのコラボイベント楽しかった♪豊橋たるみ改善専門サロン

 

ちえちゃん!お疲れさまでした。色々とありがとうございますm(__)m

ちえちゃんのおかげで楽しいコラボイベントになりました。感謝です。

 

来月もちえちゃんはコラボイベントがあるそうですよ〜(^O^)/

場所も同じ

ギャラリーサロンヒュッゲhyggeさんにて

4/18(木)に

ヒーリングハーバリウム

ヒーリングハーバリウムディフューザー

のワークショップ&メンタル心理カウンセリングとのコラボイベント!

 

 

お忙しいところ、ご来場いただいた皆様ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

元 屋久島ネイチャーガイドが案内する

渥美半島の自然体感ツアー

予約受付中♪

HPへGO → 【渥美半島☆自然感察ガイド】

 

◎よかったらのぞいてみてね。 

ほぼ毎日つぶやいています? → twitter

インスタ映えあるかな? → instagram

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚