こんばんは。

いつもありがとうございます。

渥美半島☆自然察ガイドのフジエです。

 

今日は、森の中でプライベート撮影に同行しました!

&森の中(田原の屋久島)を案内しましたよ〜(^O^)/

 

主役は、パーソナルトレーニングサロン セルフコアHBM の中村さんですビックリマーク

中村さんとは、パーソナルトレーナーとしてお世話になっていたこともあります。

私が屋久島に住んでいた時にストレッチポールをやっていて、

またストレッチポールがしたいなぁ。と思っていたところ、有り難く中村さんがいたんですニコニコ

来店した時と帰るときの身体の軽さの違いに驚きますよ。”身体”整います!

 

そしてカメラマンは!

以前、私のプロフィール写真を撮ってくれました 女性写真家 和加ちゃんですビックリマーク

和加ちゃんはスゴいよ!

何がスゴイって、自分が見たこともない新しい自分を”魅せて”くれます。

プロフィール写真を撮りたい方、和加ちゃんはオススメです♡

 

 

さてさて、

森の中へ入って行きます。

いろいろ解説すると、真剣に聞いてくれて質問してくれたり…

 

そうそう!

最初の質問?が面白かったです。

「お姉さん、おばさん、どっちで呼べばいいですか?」って 爆  笑

 

「どっちで呼んでくれますか?」って聞いたら、少し考えて

 

「お姉さん。」

と言ってくれました。(笑)

 

 

そして、休憩タイムに入りますコーヒー

 

撮影横でお茶タイム。

 

 

撮影の合間のオフショット。

 

 

 

最後は、みんなでハイチーズ音譜

 

 

みなさん、ありがとうございました!!

楽しかったですラブラブ

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

元 屋久島ネイチャーガイドが案内する

渥美半島の自然体感ツアー

予約受付中♪

HPへGO → 【渥美半島☆自然感察ガイド】

 

どんなヒト?こんなヒト→【プロフィール】

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚