いつもありがとうございます。




今日は早朝の森へ行ってきました。



森に入る前、サシバに会いましたよ ☆


上空を旋回していました。





mori


森の中は 蒸し蒸し していました。






今日はセミたちの声が、響き渡っていました。



途中


アサギマダラとすれ違い


ノリウツギなどの花を見つけました 目






カブトムシのにおいもしましたよ☆


獣のにおいもしたわ。







普段はヒヨドリがよくないていますが


今日はメジロがよくないていました。






この前


サンコウチョウがエサを運んでいたのをたけど 目


今日は姿をてないなぁ。