いつもありがとうございます。



7月に入りましたね。



今日はたっくさんトウモロコシを頂いたので

友人etcにおすそ分けしました。




さてさて


本日マイフィールドに行って参りました。



mori

森の中を 進んでいくと


ハート


ハートの葉っぱを見つけました 目



そして


行きでは気づきませんでしたが


帰り道に発見です 目




それは…











見~っけ ビックリマーク



ビロードスズメ 1

ヘビに似てるけど、ヘビじゃないよ~









正解は


ビロードスズメ 2


ビロードスズメの幼虫です (^O^)/






チェックした野鳥たちは


ヒヨドリ ウグイス コゲラ メジロ ハシブトガラス サンコウチョウ

オオルリ ヤブサメ ヤマガラ