ハニーちゃん家にお泊りした日♡

スシローもくら寿司もはま寿司もかっぱ寿司も大好きですが、たまにはリッチに!?根室花まるのお寿司をテイクアウトしてきましたよだれ


ちょうど何かの番組で花まるが出てきて、花まる行きたい熱が上がってしまった、、

いやー、テレビの影響ってデカイですよね笑

わたしは北海道で食べた以来だから、何年ぶりだ、、
(遠い記憶)

久々の花まる、めちゃくちゃ美味しすぎましたーーーーよだれ飛び出すハート

特に「あぶらがれい」と「とろにしん」が激ウマで好みすぎたーーーよだれ飛び出すハート
(普段はえんがわが大好きなんだが)

やっぱ新鮮だからこそ、他の回転寿司ではなかなかお目にかかれないネタをリーズナブルに食べられるのが花まるの魅力ですよね◎
(それで言うと富山もすごいコスパ良いイメージ)

今回厳選して12種類選んだけど、迷いに迷って諦めたネタも色々あるので、季節を変えてまたテイクアウトしたいなー

そして、これまた何十年ぶり!?くらい久々に食べたミルクレープがめちゃくちゃ美味しかった件よだれ飛び出すハート


「casaneo(カサネオ)」っていうミルクレープの生みの親が手掛ける専門店だそうで、そりゃ美味しい訳だーーー拍手

ハマって、数日後にもう1回買いに行きました笑
けど、一番初めに食べた左側のクリームチーズのが劇的な美味さでしたよだれ飛び出すハート

やっぱ美味しいものって正義ですねニコニコ
次は何が食べれるかな〜