オクトーバーフェスト@アーバンドック ららぽーと豊洲へ行ってきました生ビール

海風を感じながらのドイツビール
ロケーションの素晴らしいこと〜拍手

出店は6メーカーと少なめでしたが、私的ツートップが揃っていたので、1杯目は迷わず「ハッカー・プショール」と「カーメリテン」を注文!

フードは、スモークサーモンとズッキーニのカルパッチョと、サーモンのカツレツのサーモン祭り笑

2杯目は「ハッカー・プショール」と、ハニーちゃんセレクトで「ホフブロイ」のレモンビール!

初めて飲んだ(と思う)けど、レモンの甘酸っぱさとほろ苦さがドイツビールと合うー!
さわやかで夏にピッタリの1杯でした太陽

そして、オクフェスのテッパン!?
ソーセージ盛り合わせとムール貝(バジルソース)

その後も「ハッカー・プショール」のおかわりを楽しみました

豊洲のららぽはペットOKのエリアがあるので、ワンコがいっぱいいて個人的にはウハウハでした犬ラブラブ
(ワンコめっちゃ好き!)

オクフェスは会場によって雰囲気全然違うので、それもまた楽しみです
芝公園と赤レンガも行きたいな〜

帰りはずっと行ってみたかった豊洲公園に寄り道してきました

ドラマ好きにはたまらない聖地なんですが、この景色見たことないですか!?

ドラマで良く使われていて、見る度に「行きたい!」と思っていた場所だったので、めちゃくちゃテンションあがりました目がハート飛び出すハート

ちなみに今季は9本のドラマを見ていました
一番ハマったのはやっぱ「VIVANT」かな〜

あと、個人的には原作読んでて「ウソ婚」はドラマ化してほしくない気持ちもあったんですが、原作とドラマでキャラが全然違いすぎて、もはや別モノで、SexyZoneの菊池風磨くん演じる夏目匠がめっちゃおもろくてハマってます笑

来季のドラマも楽しみです!