☆ライブのお知らせ☆

こんばんは!

台風近づいてきていますね
皆様どうぞお気をつけください



今日で『半分、青い。』が終わってしまい、完全なるロスです

キャストと主題歌で小学生ぶりに朝ドラを見ることにしたんだけど、すぐに毎日の楽しみに変わり、日曜日は何だかすごく寂しくて、月曜日が来るのが待ち遠しい、そんな半年間でした

ネットニュースでは賛否両論あったけど、わたしは単純に面白かったなぁ

もう鈴愛と律に会えないと思うと本当に寂しいけど、半年間わたしの毎日を鮮やかにしてくれてありがとう

ドラマが終わるこの時期は何だかいつも切なくなります

ちょっとした失恋のような、違うか、笑



朝ドラ見終わってから、山本ゆりさんのレシピで朝食作りました


うろ覚えで作ったら、見た目ちょっと違うし、若干焦げたけど、味は美味しかったです!笑



今日から世界バレーが始まりましたね
日本女子、初戦白星発進

しばらくはバレーをつまみに晩酌です



今日ふと思ったことですが、わたしはウエンツ瑛士が好きだ!笑

おやすみなさい(^^)