仕事先で、LINE変わりましたよねって言われた。

普段、LINEをあまり使わないからわからなかった(笑)

スマホがかけ放題プランなので、LINEを使うより普通に電話かけるからなあ。

あと、友だちいないし(笑)


えー、なにが変わったんだろう?

って思ってみたら、LINEBLOGのプロフィールが消えてた(笑)

書き直しましたがな。

私の環境ではそんなに変化を感じなかった。

というか、LINE開いてない(笑)


LINE@の承認アカウントを持ってますが、LINE公式アカウントになる。

移行手続きが始まってます。

って書いてたら、レペゼン地球のLINEライブの通知が来たわ(笑)


あ、トーク画面でBGMが流れるようになってたのかな。

Instagramもだし、なにもかもだけど、どんどんアップデートされていく。

アップデートは不具合を修正したり、新しい機能を追加したりするもの。

そうしてドンドン便利なアプリが出来上がっていく。

Instagramはアップデートして、不評くらってますけどね(笑)

LINEも、不具合がなくなればよろしいですな。


LINE使わないのに、LINEBLOG使ってます(笑)