こんにちはガーベラうさぎ


最近の私…

うつ病の症状は…


 楽しみ をいっぱいにして

落ち込む暇ないような工夫をしていて・・・えーん

 

無事に、親子で、そして私の母も一緒で4人で行けましたキラキラ



この写真違う日だけど照れ

 

感動だったなぁ。

 

あの時、人生を諦めていたらこんな素敵なライブの景色を見ることも

感じることもできなかったんだもんなぁ。

 

 

今回のライブで印象的だったことは

男らしいお声で「たくまーーー」って聴こえてランペのみんなが

反応していて幸せ空間だったことと

陣くんの大きな旗を振る勇しすぎる表情と

海青くんの美しすぎるダンスと

まこっちゃんのオープニング

RIKUくんは心から歌が好きでステージで歌えることの幸せを噛み締めていて…

それが全ての表情から伝わってきた、これが本物のアーティストだと思ったなぁ。

壱馬くんのスタンド席や見えづらい席があるということへの

配慮も素敵だった。

総合してみんな素敵だった。ライブってやっぱりすごいよね。キラキラ

私はスタンドの後ろの方(一番後ろ)だったので、客席の方々の様子もみていて

すごく楽しそうにしている色々な年齢層のみんなが可愛いかったし

何万人もの人が同じ空間で同じ歌を聴いている、好きでいるって

なんかすごいなぁって。ルンルン

 

私の母はずっと昔からLDHのアーティストがとにかく好きで色々なライブに一緒に行って

一度はいろんな理由から行けなくなったけれど

こうして今は行けるようになって・・照れ

それが嬉しかったりするんだ私は

お母さんが幸せでいてほしい!!キラキラ

 

ランペ様ありがとう。ピンクハート