通販マニアのあつみですハート

 

本当に買い物の9割をネットで買っちゃう人生を送ってきているなぁと

実感する最近ダッシュ

 

あの・・・すごいものを見つけてしまいました。うさぎ気づき

 

雨の日が楽しくなる、むしろ、早く傘さしたいから雨降って!!キラキラ

・・今までにない感情になります。。笑





 








 なんか美しいな。


かわいい!ほしい!っていうより、

ロマンチックっていうか…自分の中でしかわからない

ストーリーを感じながら差す感じ照れ

 

普段はね、あじさい柄って見たり選んだりはしないんです私・・気づき

でも娘の影響で「彼女はキレイだった」が好きになり、その主題歌の「夏のハイドレンジア」が大好きになり

紫陽花がテーマになっているから・・・はい・・・影響受けまくりです。笑い泣き

 

これ差して歩いたら完全に頭には「ハイドレンジアこぼれる、涙さえもキレイだ、雨の街に咲く花ヒロインなんだ〜♪」

って流れながら歩けるじゃん!!って・・・・!爆  笑ピンクハートピンクハートきゃー!

 

はぁ素敵な商品。フェリシモっていうサイトにもあったのですが定期購入?って書いてあったなぁ・・どういうこと!?

 

とりあえず私は楽天で載せます。ルンルン

 

探し出したら止まらない・・・傘ってこんなにいろいろなのがあるんだーーー!ってびっくりしたのと

 

やっぱり楽しく生きるためには、「ちょっと嫌だなぁ」ていうものを「あ、楽しみかも」って思えるよう

少しずつ変換していけたらいいのかもね。チョキ(簡単じゃないこともあるけど小さなことから・・ね♪)