私の買ってよかったものランキング

3位:ファンデブラシハート

 

 

理由:リキッドファンデを塗るのが苦手すぎる私がこれを使ったら

きれいに伸ばせたの!!お手頃なブラシなのに、同じファンデでも仕上がりが違うから

おすすめ!!ハート

 

 

2位:さっしープロデュースのリリミュウのリップ(新作カラー)

 

 

 

ピンクフォンデュのカラー↑

 

 

ピンクバターのカラー↑

 

 

 

 

 

 

理由:どちらも春夏にぴったりの明るいカラーで買ってよかった♡

評判の通り神ティント でした!

 

1位:コスメ収納(・・・か、可愛すぎたもうやばい本当)ハート

 

 

理由:もうねぇあと3つくらい並べたいくらい(ドレッサーにもこれ置きたい)

可愛すぎて今も興奮状態なくらい笑 

大理石のマーブルなところが薄いピンクで可愛いし、ゴールドが高級感たっぷり!

適当にコスメを置くだけでそれっぽく仕上がるのでかなりおすすめ。

買ってよかった!!!

 

 

 

 

 

>みんなのランキングも見る<