さっしーティント"リリミュウ"新しいカラーが発売されましたねハート

 

ぜ、ぜ、前回の、、、神ティントでしたよね気づき

知ってるんです。

 

でも、、

似合わなかったんです。ショボーン

 

深みあるカラーが私は全滅らしく…

質感やパケが素敵なティントなので

毎日使うぞ!って張り切っていたのですが。。

残念でした。

 

で、、で、今回こそは、、

ピンクバター ピンクフォンデュに

期待しておりまして…

 

塗ってみました!

 

ピンクフォンデュハート 

 

リリミュウ ミューテッドシアーティント 02

 

 

 

お!おー!おー!いいじゃない!?

 

ピンクバターハート 

 

リリミュウ センシュアルフィックスティント 06

 

 

お?これもいいんじゃない?

 

美人とかわいいを叶えてくれそうなカラーだと感じます!!

すこーし思っていたよりは濃いめなので

薄く塗るのが私は好みかも!

 

前回の深みあるおしゃれカラーとはまた違った雰囲気で…

質感やっぱりたまらんなぁ…

 

リリミュウにはこれからも新商品が出てくるんだろうなぁ

すごく期待大ですハート

 

アイシャドウとかもかわいすぎるし口コミすごく良いのでいつかは

色々試したいのですが

まだ制覇していない!

 

今後もリリミュウに期待♡