今もこのブログを変わらず読んでくれている方に本当に感謝しております。えーん

 

タイトルにあるとおり、私は半年以上ずっと体調が良くありません。

 

去年の6月くらいから徐々に体の様子がおかしくなりました。

 

一、二週間前くらいが一番悪化してしまっていて・・・。

ずっと我慢して耐えていましたが

ひどくなっていく一方で

呼吸がうまくできず救急で病院に行ってしまうほどにまでなっていました。ショボーン

 

ここ数日間はいつもよりは体調が良い方に感じているので

今のうちに(?)ということで記録します。キラキラ

・・・(どうしたんだろうってくらいここ3日間くらい、もうむりってほどのひどい辛さが減っています)

 

体調が悪い中ですがこの期間、ゆわももチャンネルのYouTubeやインスタグラムなど親子の動画、娘の動画、

出来る範囲で活動を続けていました。でも体の不調と、他にも色々な事情から私自身のライバーやアーティスト活動は

休止するしかなく、ずっと休んでいます。(本当は歌いたいよ。楽曲提供いただきながらまだレコーディングできていない曲もあって

本当に迷惑をかけてしまっていることよーくわかっています。)

 

・・・娘2人の夢は停滞したり私のせいで叶わなくなることが

すごく苦しいのでどうにかしたい!!やっぱり子供たちの今は今しかない!!という強い想いがありゆわももチャンネルはずっと続けてきています!気づき




 

ゆわは個人でYouTubeを開設したり、ももわはモデルとしてたくさんいい流れがきており、今がまさに頑張りたい、そして羽ばたけるチャンスの時期で頑張っています!OK

 

変わらずにYouTube界に存在できていて、ありがたいことにタイアップのお仕事も

いただいて

ショート動画もたくさん再生していただいて

・・本当に本当に続けて良かったと思っています。おねがい

あの時全て休んでいたら・・・・今の色々はなかったんだなぁ。って。

体調的には全て休みたかったけれど、今までの経験からこのSNS業界ってもう置いてかれたらそこに同じチャンスはないことが多いのでタラー

またチャンスはあるよ!って言葉も素敵なんだけど・・・本当にその時!が大事なことも多くあります。キラキラ

実際に大事な今しかできない仕事を逃して、いつかまた来るなんて機会はなくなって…辛い想い何度かしてます。


ママのせいで娘のあのチャンスが・・・・・

失っちゃったなぁ・・・ってなりたくないんだよね。

 

ゆわももチャンネル気づき

もちろんあまりに体調が悪すぎて投稿頻度は少なくなっていますし、やりたいように思うように更新できないことも

多いです。こういう企画やりたい!って言われて「いいよ!」って言ってあげたいのに

ちょっと待ってね・・・って

そのままその動画作れず終わってしまったりね、悔しいよ。えーん

 

でもこれからも私は自分の体調と向き合いながらになるけれど

子供たちの夢を精一杯支えたい。

 

今は私の夢はどうなるか正直よく分からなくなってます。

諦めたわけじゃないし輝きたい気持ちたくさんある。

その辺りはこれからゆっくり前を向いていけたらいいなって。おねがい



 

体調が悪いと本当になんにもできなくて、ひたすら吐き気や痛み、微熱、だるさに耐えて・・・

何度泣いただろうって、もう辛くて1日を過ごすことすら嫌だよ。。ってそんな気持ちにもたくさんなってしまったけど。

 

それでも今このブログを読んでくれている”あなた”にありがとう を伝えたいですキラキラ

 

親子で色々なSNSで活動しているので、もし初めてこのブログを読んでくれた方は

何かしらみてもらえたら嬉しいです!♡