最近思うこと。


そして…

数年前も思ったことだけど…


娘の動画すごいなぁ…おねがい


私がこんな企画どう?って言う場合も

もちろんたくさんあるけれど

基本的にゆわももチャンネルは

娘がやりたい事をやる飛び出すハート

それを母である私がサポートして

叶える

そんなやり方でここまできました。

 

そんな中、娘がやりたいことを動画にすると

たくさん見てもらえて…

今に至るんですよおねだり


本当にすごいよスター


娘のアンテナってやっぱりすごいよね 花


一時期は、もうYouTubeは辞めちゃうかな、

なんて辛かったときがあったけれど

今はYouTubeたくさん見てくれる方に出会えて

よかった😭

またゆわもも2人が今抱く夢を叶えていきたいなニコニコ



氷グミおいしかったね🧊