こたついらない!?ってくらいにあったかいのこの靴下❤️

 

 

((なんか脚みじかっ笑))

 

 

 



去年もプレゼントで送ってもらってすーーーーっごく気に入ってます❤️

 

 

 

こたつは我が家ないし、買えないし。。。でもこの靴下、普通の靴下と全然違うのが

びっくりした❤️

 

ってことで今日みたいな寒い日もずっとこれです。

 





足太く見えるけど、家の中で

在宅ワークしてるときなんだからいいよねウインクキラキラ


"足首のツボを温熱刺激することで、身体の内側からポカポカに"

 

・・・そういうことなのか!

 

こういうの作る人って本当すごいよなぁ・・・♡

 

 

 

 

 

ちなみに寝る時は私これです!

 

なんかいいなと思ったらこたつ靴下と同じメーカーさんじゃん!!😍💕💕💕