きっと薬局で見かけたことがあるこれ・・・ラブ

 

私のひどいニキビ時代に真っ先に試したものでした。

 

結構ひどかったので皮膚科にも通ったしレーザー治療や薬、他に試した化粧品は

数々あるのですが

真っ先に試してよかったものはこれでした!照れ

 

お手頃だし刺激も少なく、手放せなくなってました。




 

使い方は専用のコットンに拭き取り化粧水をつけて洗顔後に拭き取る・・・それだけです!キラキラ




 

私のニキビはストレス、乾燥、汚れが落とし切れていないことが主な原因だったようで

 

拭き取りはすごくやってよかったです。

 



最近はCICAのトナーパッドもリピートしまくりですがグリーンハーツグリーンハーツ(シカシリーズ全部すき)

 

オードムーゲも定番で良い😊

 

寒くなってくるとなんだか去年や一昨年を思い出してオードムーゲに助けてもらうような・・安心感あって使ってます!ラブ