・・・答えは・・・楽じゃない。です。えーん

 

時々ね、「ゆわももチャンネル最近ショート動画が多くて長い動画も見たいです」

 

言っていただくんですよピンクハートありがとうおねがい

 

実は毎日ちょこっとずつロングな動画も編集して用意しているんです🎵

 

私一人で編集はもちろんのこと、他にもSNSの仕事、家事や今後のことで色々準備を・・・キラキラおねがい

 

しているのでロング動画はなかなか毎日出せていないの・・・えーん

 

え、じゃあショート動画はつくるの楽だし毎日出せるんじゃない??って!?

 

中にはね「ショートの方が楽なんじゃない?」なんてことも言われたり・・・びっくり

 

私の場合、ショート動画も楽ではないなぁ・・

 

違う大変さがあるって感じなんですウインク

 

だってね、だってね

娘が楽しそうにお菓子食べたり遊んだ動画って絶対1分じゃおさまらないんですもん笑

 

毎回、小さなお菓子を1つ食べるにしても絶対5分くらい撮影しちゃってますびっくり

 

子供の撮影って「ショートだから短く終わらせてね」なんて言いたくないじゃないですかニコニコ

 

そのままの楽しみかたで動画の尺なんて気にしないで毎回を楽しんで欲しいから

 

絶対言わないんですけど

 

編集するときのママは結構必死です照れ

 

あー何回やっても1分におさまりきれない・・・ってガーンガーン

 

何事も「あぁ楽〜」とは思えない SNS活動。

 

でも娘の夢を叶えたいので今日も明日もずーっと途切れることなく頑張れるんです!おねがい

 

最近ゆわももチャンネルのショート動画は

続々と100万回再生越え動画が増えてくれて嬉しすぎます。本当に本当に。

 

 

 

 

 

 

 

それではまた飛び出すハート