先日、一度は延期になってしまった運動会、無事に開催できました!おねがい

 

コロナの現状で、運動会自体が行われない学校も多いかと思います。えーん

 

ゆわももの学校は、見にくる人数を制限して密にならない工夫をしながらの開催でした!キラキラ

 

毎年の雰囲気とは違ったけれど、今の瞬間の二人は今しか見れないから・・・

 

安全を考えながら開催してくれた学校に感謝しています星

 

時間のない中で頑張って仕上げたダンスすごかったなぁ。。ピンクハート

 

やっぱり運動会って毎回泣けちゃいます。。タラー

 

今年は特に、ゆわ、ももわ、それぞれ色々と親としても乗り越えなくちゃならないなぁと

 

思うようなことが日々の中でいっぱい経験して・・・

 

その中、頑張る二人の姿、そして学校のみんなの姿は感動でした。

 

これはどの家庭でもそうですが、子供達の学校での様子ってやっぱりずっと見ていることが

できないので・・

 

それぞれ色々な悩みや想い抱えながら毎日頑張って偉いなぁ〜と思いました。ラブラブ

 

学校に授業参観、運動会、見に行くと必ず深く考えちゃうんだよねぇ(笑)

 

子供への愛情は何があってもどんな時も、これから一生、どんどん増えるばかりですニコニコ