最近の活動をよく見ていただいているかたにとっては

わかっている事かもしれません・・ニコニコ

 

この頃LINELIVEをよくやっています!キラキラ

なんで急に?など前々から応援していただいているかたほど疑問に思った方も

いるかもしれません・・

 

私の今の気持ちとしますと・・

 

この数年間、子育て、YouTube、、とにかく子供2人の夢を叶えて幸せにしてあげたい!と

それだけを見てひたすら走ってきました!たくさん犠牲にしたものはあります。ゆっくりしたいなぁと思っても

ただ前に進んでいかないと簡単に置いていかれちゃうくらい厳しい世界でもあります。

激動の数年、頑張ってきたかいがあり、ゆわももチャンネルをどうにか10万人達成させる!その夢はどうにか叶えることができました!キラキラ(まだまだ満足してないんですけどね・・理想とかけ離れすぎて落ち込むことも多い。

 

やっぱり一人で編集、撮影手伝い、家事に仕事に・・忙しすぎちゃって体を壊したこともありました。アセアセアセアセ

誰か助けて・・って何回思ったかなぁ。でもゆわももの母は私一人しかこの世にいない、なんとかしなきゃ!って

泣きたい日もそれを全部力に変えてやるしかないなって・・今思えばよく耐えました!笑

 

自分のチャンネル(ここあつみchannel)を開設したにも関わらず、どうしても自分のことは後回し、それはいまだにそうです^^;アセアセ 待ってくれてる方ごめんなさい。 

 

自分の夢より子供達!!これがモットーだったのでやっぱりその通りがんばってきました!!キラキラ

 

これからも子供達のことを何より考える、これは変わりません!ラブラブ

 

でも、ここ最近は自分の夢を我慢せず叶えていくこともやっと始めました。えーん

前はなぜかそれって自分勝手なのかなぁって思って、自分より子供を考えてあげなくちゃダメ!って

自分をなぜかそう抑えてた気がします。でも、違うんです、ママが落ち込んで暗い顔して疲れているより、

一緒に夢に向かって生き生きしている、そんな姿を見た方が子供は嬉しいし、頑張ることの素晴らしさを

感じる。全てプラスのパワーが働いていくと気づきました。

 

実は。。。

数ヶ月前から私の心の中はなんだかぐちゃぐちゃでした。

走り続けた期間とはちがって、自分が何をやりたくてどこを目指してて、どう幸せになればいいかわからなくて

全てから逃げ出してしまおうかな。と思ったんです。えーん

 

辛いことの具体的な内容はたくさんありすぎてここで話すことではないと思うので今日は話さないでおきますね。

何度、ツイッターやインスタに「もう私限界です」こんなことを書いてしまおうとしては消して・・を繰り返したかな。 アセアセ

でもいつも支えになったのが応援してくれるかたの存在や言葉でした。 動画や私たちの歌、活動を

生きがいにしてくれてるような方達とも出会えました。

 

辛かった期間、いつも以上に人の言葉を敏感に感じ取って考えていましたキラキラ

 

そこから私は、もう1度チャレンジ、本気で頑張ってみよう!そう思えたんですキラキラ

 

1番のここ最近でのきっかけは、やっぱりLINELIVEなのです。

配信していくうちに、色々なかたと出会えました。お話できました。キラキラ

言葉1つ1つありがたく受け取りながら前に進み始めました!!!

 

そうして今があります! 昨日アーカイブが消えてしまったのですが、昨日の涙はこういうことが

込み上げてきたからでした。

 

気づけば31歳。私も人生後悔ないよう生きなきゃ!気づくのが遅いのか早いのかわからないのですが・・

夢叶えていきたいです!

 

子供達にはこれからいっぱいいっぱい楽しい未来が待っていると思います♪

叶えたいこともたくさん出てくるだろうなぁ♪

子供達のやりたいことは尊重して精一杯母として支える、今後も、親子の変わらないスタイルをとりつつも、

私自身ももっと進んでいきたい!

 

そういう決意がLINELIVEを通じて生まれました。流れ星

 

 

それから、歌。

 

私は歌に何度も助けられました、好きなんです、歌。

 

 

 

でも、人前で歌ったり、配信で歌ったり、ユーチューブの動画で歌ってみたり・・

 

あまり多くはやっていませんでした。そこにも私の中で何かのバリアがあって「いやぁ

誰も聞いてくれないかな」とか・・「自分の声、理想じゃないんだよなぁ」とか。。。えーん

 

でもLINELIVEを始めて応援してくれるかたと出会えて・・・・

 

自分は自分の声で歌で届けられる素敵なものが少しでもあるかもしれない!そう思うきっかけになりました。ラブ

 

まだまだ上手くはない、、、でも心に届ける、日々の疲れを癒す・・・一緒に盛り上がる、、

 

何か聴いているかたにとって心あたたまる1ミリほどのパワーでもいいからなれたら幸せです。

 

 

長くなってしまいましたが、ただ単にライブ配信しているのではなくて、私の胸の奥に抱える

 

考えのもと、しっかり夢のために始めたことだ、ということをわかってもらえたら嬉しいです。ハート

 

YouTubeの編集もあります

やっぱり家事もあります

宿題を教えたり、自分の勉強もあります。

 

でも私にとって今はもう配信も大切な時間になっています。キラキラ

 

どうかこれから皆様と夢を叶えていけたらいいなと。ハート

 

同じ母であるかたがもしいたとしたら・・・・ 母でも夢を諦めなくていいと私が勇気を与えられる存在に

なりたいです!! 

 

うまくいかないこと、辛いこと、逃げ出したくなるような時もたくさんあります。

 

でももう少し、頑張って走ってみたいですハート

 

しばらくほぼ毎日ライブ配信していますので

 

ぜひお時間あるかたは遊びにいらしてくださいピンクハートわたし、喜びますキラキラ

 

 

 

 

あつみ/LINELIVE→❤️😊