こんにちはキラキラ

 

こうして長い記事を更新するのが久しぶりになってしまいました!





 

この数週間は、自分の頭の中、YouTubeのこと、仕事のこと、子育てのこと、家庭のこと

 

自分の体のこと、SNSのこと、いろ〜〜〜〜〜いろなことが一気に襲ってきた感じで

 

バランスを崩しかけました・・・いや、崩して落ち込みきったからこそ立ち直れたのかも!笑い泣き


芸能界関連もそう…SNSの辛い部分ばかり浮き彫りになりがちな雰囲気もあって、もっといい方向にみんなで向かおうよ…って思うんですよね。


生きることってなんだろう…こういうことも改めて考える時期でした。


人生後悔なくいきたいなショボーン


でね、

 

もう、下向いている暇すらないかなぁ〜って切り替えつつあるので

 

こうして今日、更新ができちゃいましたよっチョキ


毎日親子でLINELIVE頑張ってて…


そこで出会えたファンの方々も、私たちにとって大切な支えです!おねがい ありがとうガーベラ



 

子供達は短い夏休みが始まっています!




 

今年はコロナの状況によっていろいろなことが普段と違うので子供達も

 

ストレスが多かったと思うけれど・・少しでも夏休みがあってよかったなって思います。ニコニコキラキラ

 

もちろん今年は旅行も行かない、ほぼ出かける機会もないですが


気をつけながら

 

毎日を少しでも楽しくしながら親子で過ごしています!ラブラブ

 

今週は、私の母、(ゆわもものおばあちゃん)誕生日があるのでケーキ作りしたり、お手紙を書いたり

 

それがメインイベントかな〜照れ


プレゼントすごいの買っちゃった!爆笑


ゆわは、自分のお金で買って、ケーキも手作りするんだよ、えらいよえーんえーんえーんえーん




 

短い夏休みですが皆さんの夏が素敵になりますように。