私、iphoneを地面にうっかり落とす常習犯なのですが・・笑い泣き

 

このケースにしてからすっかり・・・ラブラブ



 

落としてない♩ (笑)



 

普通の人ってそれが当たり前なのかな??(笑)

 





このiphoneケース質問も多いのでリンク載せておきます♩

 

・・・と思ったのですが・・・

通販で取り寄せたケースなのでもう1度買った先のリンクを

 

確認したところ、もう完売していました。

 

え、、どうしよう、、皆さん質問してくれているのになぁ・・・と思って

 

困っていたら、私がいつも愛用(数年前からお世話になっています)のRoseAuraさんで

 

ビジューのシリーズ売っていることに気づいたので

 

ぜひRoseAuraさんでチェックしてみてくださいラブラブ 

 

     こちら→    ♡♡♡